全てを知っている!〇日生まれの人は、もう愉しんで人生を終わらせるのみ! | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

✨ここへ辿り着いてくれてありがとう✨

いいね♥️コメント❤️ありがとう

 

【地に足をつけて生きる人】の為のブログ

🥺自分軸がすぐブレる🥺気分の浮き沈みが激しい

🌸心配無用!あなたは変われる!🌸

神様やスピリチュアルを味方につけて

笑って、楽しく生きることを伝えます

😊あなたに、幸あれ😊

 

 

 

画像をポチッと1秒で登録↑🎁合言葉を返信してね❤️

 

 

フォローしてね…

 

 

 

9日生まれのみなさーん💖

もう全ての経験は終了してますよ✨

あとは、残りの人生楽しむだけですよ✨😂

 




みんなが噂する✨笑

mutsumiさんのセッション

受けてきました💕


 


おっと

話がそれた!


💖mutsumiさん💖



残念ながら、無料モニターは

募集終了してます🥹

が、有料だったとしても

お申込の価値あり‼️ですよっ!



あのね、

え‼️mutsumiさん

めっちゃ美人さんで可愛くて💖

めっちゃ若くないか⁉️

え、50歳なの?←聞くの忘れた

夫と同じ歳⁉️夫は猪年の50歳



まぁ、それはさておき!

しっかり説明してくれて😳

たくさんの答え合わせを

私にしてくれましたよ💖💖💖



初めて(多分)のUEは…

よくわからんけど←

mutsumiさん曰く

わたしには悩みとかないと思うから😂

真意?神意?をただ、流しますね❤️

って言われたはず←こんなやつです



よくわからんまま…目を瞑っていたらば…

ずっと木の幹が見えてて。

その木のてっぺんは見えてないけど

きっと宇宙までつづいてるのかな😊と感じるやつ

それをしばらくみてて、そのあと何かの目が

▲の目が見えて、終わった😂😂😂




数秘の説明はねー

ただ、ただ答え合わせだった💖



そんな私は…

進んでいく道、全てをもう知っていた!笑



2018年?2019年?が

変化の年だってらしく‼️《離婚した年》

まーさーにー!

ですよ💖



で、しっかりとその流れに乗った私は❤️

もう、あるがまま✨でOK👍

このまま進んでいくのみ🤗の

お墨付きをいただきました🌈



全てが循環の中に

存在してる私です❤️





mutsumiさん、わたしの性格というか

全てお見通し😂😂四柱推命も

すっげぇーーと思ったけど

数秘もこえーー😂😂😂

丸裸!最高かよ!!笑



結果、私はやっぱり

ツチノコ素子(レアキャラ)

生きます😂

レアキャラと繋がるといい事しか起きない!よ🤗



理由は簡単!

人との距離を、いい塩梅に保たないと

私が疲れるから←

だってね、もう残りの人生は

楽しく生きるって決まってるのに‼️

疲れてちゃ本末転倒でしよ🤗





そして…わたし❤️🫣

話の流れで

mutsumiさんの背中押しちゃった🤭




何かというと…言っていいのか?

いいよね?✨だめかな?笑



気になる人は、直接mutsumiさんへ

聞きに行ってください😂

mutsumiさん❤️



と書いたけど!載せていいよと返事貰ったので

載せちゃう😂



っていうか、mutsumiさん素敵な人なのに‼️

使うスタンプが😂😂😂最高👍

こういう人、大好き❤️



こういうのが、ギャップだよね💕

うんうん!





ぁ、なんの話?

そう、わたしがずっと気になってた

アクセスバーズ💖

わたしに教えてくれるために❤️❤️

わざわざ、講師の資格取得しに行ってくださる👏



そして!

いろいろ準備が整ったら✨

mutsumiさんが

京都に来てくれるよ❤️(勝手に🤭)

凄いことになるよ✨✨



みおちゃんも京都に来るし❤️

これはこれで、凄いことになるよ✨




今後の京都がアツくなるから❤️

いつでも京都に来れる準備してね✨



mutsumiさん💖

ありがとうございます!

そして、よろしくお願いします💖




あなたに✨幸あれ♥️

 

 


 

 

 

 

 

魔女素子 応援🤝ありがとう🤝

🍀LINE公式ともだち登録歓迎 セルフラブ瞑想法🎁

🍀Instagramフォロー歓迎 普段の私が見れます

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  私がお金を循環させます♾
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)