双雲さんと瀬織津姫☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆

 
 
 
双雲さんの作品が
我が家にやって来てくれました✨
 
 

アロマのことは

ほとんど発信しない

アロマテラピーアドバイザー

and

アロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieです(*^-^*)ピンク薔薇

 

 

 まずぜひこちらを✨

 

帰宅したら不在票が入っていて

当日配達間に合ったので

 

めちゃめちゃドキドキしながら

今か今かと届くのを待ってましたドキドキ
 
 
包みを開けご対面✨
 
真っ先に抱きしめたら
それまでのドキドキはもうどこにもなく
半端じゃない安心感に包まれて
 
誤解を恐れず言いますが
 
一瞬にして双雲さんと一体化して
宇宙の中で佇んでる感覚になり
 
そして
 
大きな愛と優しさの中で
ただただ幸せに満たされてる
わたしがいました。
 
 
そして整った✨
 
 
 
双雲さんは
 
圧倒的な自己肯定感があり
自分を自由に表現されて
 
大きな愛と優しさ溢れ
 
目の前に存在する全てを
ありのままに受け入れてくれる方で
 
 
わたしはほんの少し側にいただけで
その影響を凄まじく受け
 
自分もそんな人間なんじゃないかと
そんなことを思わせてもらいました。
 
 
わたしにとって双雲さんは
 
憧れとか尊敬とか
愛とか恋とか
 
そんなこの世で表現できる言葉は
どれも当てはまらなくて

双雲さんご自身が
全てを超越した宇宙なんだなって
感じて
 
そんな感覚になったのは初めてで
 
とにかく大いなる存在
そのものでした✨
 

 そして
人生で一番『出逢いたかった人』
だった✨


そんな双雲さんに
一生ついて行きたいと思います歩く飛び出すハート
 

 

 

 

双雲さんの作品を

目の当たりにしたとき

 
『我が家にはとても似合わない』
ではなく
 

この作品があることで

 

それに相応しい

我が家になっていくんだよねって
そう思えて
 
人生で初めて
自分の月収以上するアートを購入し
穏やかな幸せに浸っています。
 
 
 
シンママ歴12年
お嬢と市営住宅に暮らす48才。
 
そんな私の行動が
どなたかの勇気になり希望になれたら
嬉しいクローバー
 
 
 
 
双雲さんにお会いする前に
瀬織津姫にご挨拶してから向かいました。
 
瀬織津姫は
仙台ではここにしか祀られていなくて
 
数年前に気になり調べたけど
一度も参拝したことがなかった。
 
 
けどふと気になり立ち寄ったら
素晴らしい出逢いがあった。
 
 
瀬織津姫は
ご縁結びの神様じゃないけど
 
双雲さんとのご縁を
きっと結んでくれたんだと思う✨
 

お礼参りに行かなくちゃ✨
 
夜は寝室に連れて行こうかな♡
 
 
 そしてなんと‼
 
前回のブログに
感銘を受けて下さった方が
 
なんの前触れもなく
応援金をお振込してくれたのですびっくり
 
かっこよすぎるし
 
そんなことあるんだって
もうびっくりしてびっくりして
感謝しかありません✨
 
 
本当にありがとうございました💗
 
 

 

 

届くまで

どんな香りなのかお楽しみ♪

それはまるで

がちゃがちゃを回してる時みたく

わくわくな時間歩く飛び出すハート

 

香りの大人がちゃがちゃ

 

次回は5月30日

双子座新月ブレンド♊

 

双雲さんのエネルギーが

満ち満ちた我が家で

ブレンドします✨

 

あなた様専用の

特別なトリートメントオイルです♡

 

 

そんな当日は

ちさき嬢のお誕生日💞

 

その事は次回

 

素子さんのリブログと一緒に

綴りたいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました💗

 

日々優しさをありがとうかたつむり

 

いいねもフォローもたくさんいただき

ありがとうございます💗

 

ご縁に感謝をこめて✨

 

AEAJ(日本アロマ環境協会)認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieクローバー

 
2022.5.26
 
アイコン変更しました♡✨