双雲さんと魂の共鳴☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆

 
 
 
買い物に行きセルフレジを済ませ
お金を支払おうと思ったら
 
お財布忘れました笑い泣き
 
 
 

アロマのことは

ほとんど発信しない

アロマテラピーアドバイザー

and

アロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieです(*^-^*)ピンク薔薇

 

 
 
サザエさんになりたいと
 
そのうちお婿さん迎えるかも笑
 
 
 
 
 
 
武田双雲さんの個展があり
行って来ました✨

東北で初の開催とのこと✨

 

ブログ拝読してますが

知ったのは昨日ねー

 
そしたら双雲さんは
日曜日までいらっしゃるとのこと。
 

これはお会い出来るかもしれないと
もちろん秒で行くことを決め
行ってきたわけです♪
 
 
 お会いして

お話なんて出来たらいいな~♪って

めちゃめちゃ軽い気持ちで

向かいましたが

 

 

え~

 

 

なんと購入してしまいましたラブ飛び出すハート

 

めちゃめちゃ泣いた後にパチリ📸 詳しくは後ほど。


ウソみたい真顔

 

 

ひと通り拝見し一旦会場出たけど

もっかい見たいと思い戻り

 

スタッフの方に

写真撮ってSNS載せても大丈夫か伺ったら

その方と話に花が咲き

 

スピリチュアルの話や

双雲さんの書について色々教えて下さり

 

いろんな書を一緒に拝見していたら

運命の出逢いをしてしまったのですニコニコ

 

 

『智』の文字が書かれていますが

わたしの名前

智恵って書くんですおねがい

 

 

それだけでも興奮したのに

ちゃんと見ると

 

『神』の中に
『我』と『智』と花丸が。
 
我、智恵、神、花丸
 

鳥肌が立ちました。

 

 

興奮しながら

スタッフの方と話をしていたら

双雲さんを呼んで下さったのですが

 

双雲さんの本名は『大智』さん。

 

我、大智、神、花丸

 

 

『そういう事なんだよね』って

『ここに答えがあったね』って

そう言って下さって

 

ふたりで泣いて

なんとハグまでしてくれました✨

 

 

双雲さんと魂が共鳴した。

 

こんなことってあるんだ✨

 

 


ただね、この時

まだ買うって言ってなくて真顔

 

 

欲しいし

買わなかったら一生後悔する。

 

そして魂は

買うって決めていたけど

 

『買います』のひとことを発するのが

怖くて仕方がなかった笑い泣き

 

 

脚が震え体も震え

 

買うのひと言を発するのが

恐い恐い言いながら

ただただ双雲さんを見つめ言葉に詰まる

若干不審者のわたしを

 

双雲さんは優しく見守ってくれて✨

 

 

そして泣きながらご本人に

買います!とお伝え出来た✨

 

 

ご本人にお伝えできたのが

本当に嬉しかった。

 

 

 

帰ろうと思ったのに戻ったのは

完全に呼ばれたんだと思う✨

 

 

 

色んなお話をして下さいました。

双雲さんを独り占め飛び出すハート

 

その全てがタカラモノ。

 

 

当日ご縁いただいたとても素敵な方が
写真や動画をたくさん撮って下さった✨

 

トークの時には

わたしの事を話しくれて


そして中島みゆきさんの

『糸』を披露して下さって

歌声にめちゃめちゃ感動✨


 

帰り際ご挨拶したら

いじってごめんね、って(^^)




『双雲イズム』は

しっかりわたしの魂に

刻み込まれました✨

 


双雲さんは

愛の塊のような


本当に素敵なお方でした✨



帰りの車中は涙が止まらなかった。



これがとても氣に入って(タコさんみたいな楽)

 
 
これを見たら涙が溢れて来た。
 

魂が揺さぶられる作品だらけ✨



とても手を出せないと思ったけど

『買えない』じゃなく
『買う』という選択をした。

ただそれだけのことなんだ✨



さて
届いたらどこに飾ろうかな♪
 
飾るところあるかな笑
 
 
 
 
そんな今日は
あんバタ社のみんなを連れて
行ってきたんです♡
 

 

りのちゃんに作ってもらったフラーレンと

あおちんがプレゼントしてくれたピアスと

ELLIEちゃんが作ってくれたブレスレット

 

みんなの魂も共鳴して

きっとわたしに勇気をくれた✨
 
いつもそばにいてくれてありがとう💗
 
 
 

それで双雲さんのブログをよく見たら

『智恵』って書いてあるニコニコ

ご縁がただただありがたい✨

 


 

 双雲さん✨

本当にありがとうございました💖

 

お会い出来たこと

大切なタカラモノです✨




 

 

届くまで

どんな香りなのかお楽しみ♪

それはまるで

がちゃがちゃを回してる時みたく

わくわくな時間歩く飛び出すハート

 

香りの大人がちゃがちゃ

 

次回は5月30日

双子座新月ブレンド♊

 

双雲さんの書を飾り

エネルギー満ち満ちた状態で

ブレンドします✨

 

あなた様専用の

特別なトリートメントオイルです♡

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました💗

 

日々優しさをありがとうかたつむり

 

いいねもフォローもたくさんいただき

ありがとうございます💗

 

ご縁に感謝をこめて✨

 

AEAJ(日本アロマ環境協会)認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieクローバー

 

2022.5.22