廃人ばんざい☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆

 
 
 
自分の料理に飽き飽きしていて
 
10数年ぶりに
料理本買いました♪
 
 

アロマのことは

ほとんど発信しない

アロマテラピーアドバイザー

and

アロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieです(*^-^*)ピンク薔薇

 
 
ときめいた本✨
 



全部はしないよねー

節約しながらレパートリー増やせれば合格
 
毎日朝晩バタバタ過ぎて
料理がちっとも楽しくないキョロキョロ
 
『ママのレパートリー少ないよね』
とお嬢に言ったら
 
『専業主婦なら時間あるけど
働いてるのに全然多い方だよ』
って
天使のような返事をくれたニコニコキューン
 
 
バタバタながらも
料理を楽しみたいと思う立ち上がる
 
 
そんなお嬢は部活が休みだと
街で遊んで帰ってくる。
 
『夕飯食べて帰るから』と
まるで旦那さんの様な連絡が
来る時もあるキューン笑
 
 
とりあえず自分の分だけ
準備はするけどとにかく適当。
 
キッチン周りも
何もかもごちゃごちゃのまま食べる。
普段食べる時は一旦みんな片付けて
きれいにしてから食べたいしそうしてる。
 
そこにお嬢が帰宅して
『ママは片付けが出来ない廃人になった♡』
と言ったら
 
『安心したよ』と言ってくれたキューン
 
 
 
綺麗に整ってるのが好きだから
片付けとかあまり苦にならないけど
 
今まで出来てたことが
色々とどんどん出来なくなっている。
 
学校やら町内会やらの書類も
目は通すけど何もかも投げっぱなしにっこり
 おまけに勤務中にウトウトする時もある。
だって眠いから仕方がないw
 
 平たく言ってめんどくさいことが出来ない。
『めんどくさい』に大切なことがあると言っても
めんどくさいものはめんどくさい。
だって脳みそが働かないから仕方がない♡


忙し過ぎることで
『今』したいことをとことん最優先。
 

そして色んなブロックが外れ

どんどんフラットになっていく自分が
面白い虹
 
 
どんな自分もそれでいいのだ合格
 
 
 

 

 

自分の時間を最優先して

忙しいながらも満たし続けている

素敵なFumiちゃんが

 

楽しいことを始めます♪

わたしもどこかで参加します☆
 
どんなご縁があるか楽しみです飛び出すハート

 

 

 

 

 

届くまで

どんな香りなのかお楽しみ♪

それはまるで

がちゃがちゃを回してる時みたく

わくわくな時間歩く飛び出すハート

 

香りの大人がちゃがちゃ

 

 

次回は5月30日

双子座新月ブレンド♊

 

 

あなた様専用の

特別なオイルです♡

 

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました💗

 

日々優しさをありがとうかたつむり

 

いいねもフォローもたくさんいただき

ありがとうございます💗

 

ご縁に感謝をこめて✨

 

AEAJ(日本アロマ環境協会)認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieクローバー

 
 
 
 
 
 
お嬢は遊びに行くと
いつもおみやげを買ってきてくれるけど
 
なんと昨日はフルーツ大福ラブ
大好きな無花果飛び出すハート
ひとつ800円したらしい!!
大奮発してくれた飛び出すハート
 
あ、感想はですね~
美味しすぎキューン
 

夕飯はトーストに。
普段食パン食べない我が家。
これもブロック外しのひとつてんとうむし