勝手に応援隊長~✰︎ Fumi café (˙˘˙̀ ✰ オープンします☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆

 
 
 
ブログを始めてから
一番長いお付き合いになる
Fumiちゃんが
 
どど~んっと
新たなスタートを切りました飛び出すハート
 
 
 

アロマのことは

ほとんど発信しない

アロマテラピーアドバイザー

and

アロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieです(*^-^*)ピンク薔薇

 
 

 
Fumiちゃんは
わたしが大人がちゃを始める前に
先行してプレゼント企画をした時
真っ先に乗っかってくれて
 
その後も何かと乗っかって
いつもめちゃめちゃ応援してくれて
オイルもめちゃんこ愛用してくれてて
 
頻繁に連絡は取らないけど
なんだかお互い分かり合えて
 
まるで昔から知ってるような
心の友なのです✨
(ELLIEさんは心の友蔵w
そんな友蔵は今日がお誕生日🎂
Happybirthday)

 
そんなFumiちゃんを
わたしの全部で応援したい飛び出すハート
 
 
Fumi café✨
NEW OPENクローバー
 

Fumiちゃんがメインで話をする集い
というのではなく
 
参加した方みんなが
好き勝手に話して
 
Fumiちゃんは
 
それを見守りながら
ちょいちょい話題を振ってくれる
昔ながらの
喫茶店のマスターの様な
 
そんなcafeになるんだと思います♪
(好き勝手に発信してますw)
 
 
マスターになるFumiちゃんは
一見柔らかで真面目そうなんだけど
 
超ド級に明るくて面白い笑い泣き
 
そしてパワフルなんです!!
 
おまけにわたしより若いのに
めんこい孫ちゃまいるからねラブ
 
物凄い勢いで色んな学びをされてきて
ネタが尽きることがない。
 
 
いつも大口開けて爆笑して
体全体から楽しさが伝わってくる
Fumiちゃん。
 
話を心で聞いてくれて
大きな器で受け入れてくれるFumiちゃんが
マスターのcafe✨
 
 
みんなで腹筋崩壊しながら
氣づいたら
エネルギーも免疫も上がってしまう
楽しい時間を
 
ぜひFumi caféで飛び出すハート
 
 

Fumiちゃんおめでとう(^○^)♡虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました💗

 

日々優しさをありがとうかたつむり

 

いいねもフォローもたくさんいただき

ありがとうございます💗

 

ご縁に感謝をこめて✨

 

AEAJ(日本アロマ環境協会)認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieクローバー

 

 

 

 

 
今日はお抹茶をどうぞ♡