わたしはサザエさんになりたい☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
深層心理発宇宙意識行き

趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆

 

 

 

 

お嬢が今日で部活を引退します。
 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)クローバー

 

 

 

吹奏楽部のお嬢は

他の部活よりもだいぶ引退が遅く

文化発表会まで続きますが

 

本来なら9月に開催されるはずが

このご時世の為延期になり

 

今日が最後の舞台。

 

 

世界大会にでも行ったのかな🙄

レベルで

長々がんばりました合格

 
 
 
 
 
そんな今日はいい天気✨

最後の晴れ舞台
しっかり観て来ました💖
 
 

色々あったけどよく顔晴った。

今日はお嬢の大好きな
お寿司屋さんに連れて行こう🍣

もちろん
タッチパネルで注文するところ。


お嬢
お疲れ様でした(^ ^)♡
 
 
 



 
たくさん紹介してくれたおかげさまで
 
大人がちゃのご注文をいただき繋がった
mainさん。
 
先日のブログで
仕事帰りにリセットの柏手を打つと綴ったら
 
即実践してくださいました照れ
 

 

へぇぇ〰口笛 って思って、やってみたんです

ここのところ、

外向きでモヤモヤ多めだったし 笑

 

そうしたら、

本当に空気が変わって、気持ちも変わった

 

素直に、すご〜いって実感したんです爆笑

 

でね、でね

 

Chieさんは、香りの大人ガチャガチャで

お世話になっていて♡

 

 

先日の魚座満月ブレンドもお願いして

今回の香りが特に好きで(百合〜♡)

毎日手に塗っているんですけど✨

 

これ、塗ってから柏手ひとつ打ったら

もっと良いんじゃないかと思って

 

してみました♡

 

んもぉ、すっごくいいですよ〰っ

 

パンって打って空気と気持ちが変わって

そのあと、ふんわり香ってくるんです

癒されてやわらかくなる✨

なのに、

めっちゃゾクゾクしました 爆笑

 

 

素直に受け入れてくれて

しかもオイルまで使って下さってピンク薔薇

 

すごく嬉しいです照れ

 

 

 

 

そんなmainさんが

最近の私の変化に氣づいてくれてまして。

 

 

というのもブログの最後に

次回予告を書くようになったこと

なんですが

 

 

それがサザエさんみたいだと

仰ってくれてε( o´<`o)3♡

 

 

 

そうなんです!

まさにイメージは

サザエさんだったのです♪

あとは次に書きたいことを忘れないための

メモ的な感じで書いてました★

 

 

さらにmainさん

 

『ホイッスルを鳴らしながら

後ろ向きにみんなを先導する

Chieさんが見えた気がしました~』

仰って下さったラブ

 

 

 

サザエさんになりたいというのは

 

お魚くわえたドラ猫を追っかけたいわけでも

 

買い物しようとレジに行ったのに

お財布忘れたぽんこつっぷりを

発揮したいわけでもなく

ちなみについ先日

スーパーのセルフレジに小銭入れを忘れたのは

紛れもなくわたしです。

数年前にお嬢から母の日のプレゼントで貰った

大切な小銭入れ。

無事引き取ることが出来ました♡

 

『みんな~あっちにいったら楽しいよ~♪』

ってみんなを引っ張る

 

先導者で在りたい。

 

 

恐れ多くも以前から

そんな想いを密かに抱いています。

 

画:お嬢♡
 
 
 
2022年は大逆転が起こる年。
 
そんなことを目に耳にしますが
 

そんなちょっと先の自分を思い描きながら
立ち止まることなく進んで行きたいかたつむり
 
後ろ向きに歩くとたぶんコケるから
その時は優しく手を差し伸べてください♡
 
 
mainさん
いつも楽しいコメント
ありがとうございます(*^^*)💗
 
その何氣ないやり取りに
こうして導いてもらっています✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どんな香りなのかは

届くまでのお楽しみ♪

 

その時間はまるで

がちゃがちゃを回してる時みたく

わくわくする時間(*´ ꒳ `*)

 

 

子どもには回せないちょっと高価な

大人の香りがちゃ✨

 

ぜひ一度

お試ししてみませんか★

 一度と言わず二度三度四····♪



乾燥の季節がやって来ました。

 

癒しの香りでゆっくりと

自分を労わる時間のお供に

いかがですかピンク薔薇

 

 

脳にダイレクトに届く香りは

真からの癒しをもたらしてくれます合格

 

 

たくさんの方に出逢って

アロマの癒しをお伝えしたいクローバー

 

アップ

ご連絡お待ちしてます(*^^*)虹

 

 

 

次回のブレンドは

11月5日 蠍座の新月です🌑✨

 

 

 

ちなみにわたしは

月星座が蠍座の女です♏♡

 

 

 

 

 

こちらは心の友でありますELLIEさん

年内大盤振る舞いメラメラ

ぜひ音譜

 

ちなみにわたしは

チャクラ対応ブレスレットを

お願いしました。

 

しかもファイブチャクラゲラゲラ(5本)

どんだけ必要なんだって話ですけどもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました💛

 

日々優しさをありがとうかたつむり

 

ご縁に感謝をこめて✨

 

 

AEAJ(日本アロマ環境協会)認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やかな秋晴れ✨

そりゃ洗濯機3回転させるよね♡
(なんか洗濯機を回したみたいになってる🙄?)
 
 
 
 
 
 
さぁ~って
次回の予告は~♪
って

この記事を綴るための
伏線だったのかもしれませんおねがい