祝☆達成~セカンドステージへ~ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
深層心理発宇宙意識行き

趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆

 
 
 
 
 
9月18日 己巳の日🐍♡
 
私は自宅の水道水で銭洗をしました✨
 
 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)クローバー

 

 

 

本日はご報告とご案内を

させていただきます宝石白

 

 

 

 

 

毎度お騒がせしておりました

100人チャレンジ★

たくさんの皆さまに応援していただいて
 
このたび達成致しました~クラッカー
 
 本当にありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)💝
 
 
 
 
昨年5月に
アロマテラピーアドバイザーを
 
そして10月には
ハンドセラピストを取得して
 
 
以前から
いつか開けたらと夢に思っていた
自宅サロンでしたが
 
 
 
ちょっとGoしちゃえばねーって
なんとも簡単にあっさりと始めました。
 
 
 
ところが世の中コロナ禍。
 
圧倒的な知名度不足もあり
なかなか来ていただけないあせる
初めてお客様が来て下さった時は
本当に嬉しかった✨
 
 
どうしようかと悩んでいた時
 
施術に使うトリートメントオイルを
お届けしたらいいんじゃない♪と思い
 
 
そしてみなさんそれぞれに
違う香りで
 
どんな香りなのかは
届くまでのお楽しみだったら
ワクワクするよね~と
 
 
今年の一月に
インスピレーションでキャッチした香りで
ブレンドするトリートメントオイル
 
香りの大人がちゃがちゃを
思いつきましたクローバー
 
 
 
 
さてこれをお届けしたいけれど
私にはなんの経験もないダウン
 
なんの経験もないのに
お代をいただいてしまっていいのかあせる
 
 
けど私はしたいし
お代もいただきたいうーん
 
 
 
そこでお嬢と会議を開き
 
1000円だったら
お申込みしていただけるのではないかと
 思い切ってGoすることにして
 
 まずは100の経験を積みたいと
100人チャレンジを始めましたフラッグ
 
 
 
 けどこれ100人っていつ終わるかなうーん
てか終わる日くるのかしらねー
 
 
 
 そんなことを思っていましたが
 
とうとうその日を迎えることが
出来ましたクラッカー
 
 
 
目標を達成するって
充実感とさわやかな氣持ちで
満たされますね✨
 
 
 
たくさんの皆さま方の
応援のおかげがあったからこそ
達成出来ました。
 
 
本当にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)💖
 
 
 
 
 
 
そしてこれから
 
香りの大人がちゃがちゃ
セカンドステージ☆
 
ご案内をさせていただきますクローバー
 
 
 
私は自分でブレンドしたオイル達が
可愛くて仕方ないのですが
 
 
チャレンジが終わったら
どんな形でお届けしようかと考えた時
 
 
この子たちに
ペンダントをつけてあげたいと
ある日突然思いつきましたひらめき電球
 
 
 
そのペンダントには
パワーストーンを使おう✨
 
 
 
ほんの一か月前まで
私がパワーストーンの仕入れをするなんて
全く考えたこともなかった。
 
 
けど直感を大切に生きてる私は
なるほどそう来たかとそれを受け入れ
Goすることにしました。
 
 
 
 
ペンダントをつけたボトルがこちらラブラブ
 
なんて可愛いのラブ
完全に親ばかな私はわくわくが収まらないのです♡
 
 
トリートメントオイルはこれまで同様
インスピレーションでブレンドしますが
 
 
パワーストーンは
皆さまに
選んでいただきたいのです☆
 
 
 それは
 
ピンっときたパワーストーンには
選ぶ方に必要な意味が
きっと込められているから✨
 
 
2022年3月3日より
料金改定させていただきます
 
 
料金は4つに分かれます。
 (いずれも送料込)
 
①トリートメントオイル(10ml)のみ
2000円

パワーストーンなし

 
 
 
②ペンダント付    2500円

こちらのパワーストーンから

いずれかひとつ選んで

2500円

 
 
 
③ペンダント付     3000円

こちらのパワーストーンから

いずれかひとつ選んで

3000円

 
 
 
③ペンダント付      3500円

こちらのパワーストーンから

いずれかひとつ選んで

3500円

 
パワーストーンは
ひとつひとつ金額が違うため
ペンダント付の料金は
各ストーンの金額で分かれています。
 
 
たくさん仕入れたつもりだったけど
こうして見るとちょっと種類が少なかったみたい💦
徐々に種類を増やしていきますねほっこり
 
 
パワーストーンはそれぞれ顔が違うので
 
ご希望されたものと
模様が若干違うかもしれませんが
 
そこはご了承下さいませ(_ _*)
 
 
 
そしてパワーストーンは
その時のインスピレーションで
仕入しますので
 
一点だけ仕入したものは
これっきりになる可能性もあります。
 
 
 
ぜひ氣になったパワーストーンの
名前を氣にせず
直感で選んでいただき
 
ご自身は何を必要としているのか
感じてもらえたら嬉しいです。
 
 
 
 
一緒にわくわくしませんか(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 同封するカードには
これまで同様
使用したオイルの特徴と
 
選んでいただいたパワーストーンの
意味を書き込みます✨
 
 
 
 
 
自宅でのハンドトリートメントは
セルフトリートメントオイル(10ml)込みで
 
おひとり様3000円。
よろず相談料込♡w
 
トリートメントオイル不要の方は
ご相談下さいませおねがい
 
 
 
トリートメントオイルは質の良いホホバオイルに
直接肌につけれる割合で
2、3種類のエッセンシャルオイルを
ブレンドしたものになります。
 
ご希望の香りや苦手な香りがある場合には
ご遠慮なく仰って下さい(^^)
 
そしてローズブレンドご希望の場合
ダマスクローズオイルは大変高価なため
プラス300円とさせていただきます。
お申込みの際ローズ希望とご連絡下さい
赤薔薇
 
 
 
 
たくさんの方に
アロマの癒しをお伝えしたい
 
 
この想いは
ずっと変わらないと思います(^ ^)クローバー
 
 
 
 
 
 
今回自分様に作ったペンダントを
みんなつけてみたら
 こんな感じになりましたが
 
 
 これはまるで
ペルーのエケコおじさん人形みたいだなともぐもぐ
 
 画像お借りしました。
ちなみにエケコ人形は
幸せを運んでくる縁起物です♡
 
 
こうやって集めるのも
楽しいかも🦆💕
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな香りなのかは
届くまでのお楽しみ♪
 
その時間はまるで
がちゃがちゃを回してる時みたく
わくわくする時間(*´ ꒳ `*)
 
 
ちょっと高価な
香りの大人がちゃがちゃ✨
 
 
ぜひ一度回してみませんか音譜
 
 
 
 

たくさんの方に出逢って

アロマの癒しをお伝えしたいクローバー

 

ご連絡お待ちしてます(*^^*)虹アップ

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました💛

 

これからも宜しくお願い致しますかたつむり

 

ご縁に感謝をこめて✨

 

 

AEAJ(日本アロマ環境協会)認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieクローバー

 

 

 

 

 

 
 
 
アイリーフォレスト☆セカンドステージ
 
ご縁に感謝♡✨