ひとりでは生きていけない☆~ぽんこつ道をゆく~ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
深層心理発宇宙意識行き

趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆

 
 
 
マスカラはブルーです💙
 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)クローバー

 

 

ブルーにしてからひと月半程。

初めて反応してもらいました~照れ

 

 

こういうの氣づいてくれて

それを言葉にしてもらえるのって

 

ほんと嬉しいのであります✨

 

 

 いつも色々氣づいてくれるKちゃん

ありがとう💗

 

 

 

 

 

 

昨日はお嬢の体育祭。

 

 

一昨日の文化発表会に続き

2日連続『登校』して来ました🏫

 

 

がしかし昨日はハード

 

出勤→体育祭→職場へ戻る

 

自分で組んだスケジュールでしたが

これがなかなかハードだった笑い泣き

 

 

 
 
それでですね
今回の体育祭では
 
3年生がクラスごとに
ダンスを披露するとのこと音譜
 
 
我がお嬢はK-POPが大好きドキドキ
 
披露するダンスはK-POPウシシ
男子もスカート履いて一緒にK-POP音譜
 
なのでがっちりセンターを
陣取ったらしいし
 
中学校最後の行事だしで
これは何が何でも観に行きたいと
 
そんなハードな一日にしてしまった
わけですにひひ
 
 
 
さてダンスが始まる。
 
3曲踊るらしく
お嬢の立ち位置確認し
 
1曲目と2曲目は
ばっちり動画が撮れそうアップ
 
 
スーツにヒール姿の中腰でスタンバる母。
 
 
一曲目は目の前にカメラマンいて
ちょっと邪魔えー?
 
 
2曲目が始まりばっちりな場所で
スマホ越しにお嬢を見守る母。
 
 
動画だけじゃなく写真も撮っておこうと
シャッターボタンをポチ。
 
 
 
2曲目が終わったから
撮影OFFにしようと思い画面を見たら
 
 
おや?
RECマークがついていない・・真顔
 
 
まさか・・滝汗あせる
 
 
録画出来てませんでした笑い泣き
 
こんな場面でぽんこつっぷり発揮しなくても⤵
 
 
あのセンターで可愛く踊るお嬢を
お嬢に見せたかったのに
 
撮れてなかったチーン
 
お嬢も楽しみにしていただろうにえーん
 
途中シャッターボタンを押したんだから
そこで氣づけばよかったのに
とことんぽんこつっぷり発揮⤵
 
 
そして3曲目は移動があり
反対側に行ってしまい
 
とても追いつけず
それでも後ろ姿を撮る健気な母。
 
 
 
仕方がない
これでなんとかごまかそうかと思っていたら
なんと!
 
お嬢が生まれた時に母親学級で知り合い
それからずっと仲良しのママ友が
 
そのお嬢のダンスを撮ってくれていて
送ってくれたじゃあ~りませんか~笑い泣き
 
 
 
お願いもしていないのに
ほんと神✨
 
 
 
しかもその動画には
お嬢の仲良しの声で
 
○○○(お嬢の愛称)かわいぃ~♡って声が
入っていて
 
お嬢大喜びアップ
 
 
 
母の大失態を
友人に挽回してもらいました照れ
 
 
 
 
 
ぽんこつには
しっかり者の友人がいてくれる。
 
ぽんこつを隠すことなく
(隠しているつもりが恐らくバレバレである)
堂々ととぽんこつ道を歩んで行こう♪
 
 
 
 
お天気が不安定で
途中雨が降ったりなんだりして
時間がかなり押し押しだったから
 
最後の学級対抗リレーを観ず
職場に戻りましたが
 
 
終始一緒に観ていた友人が
リレーの動画を撮ってくれ
 
最後の集合写真まで
クラスが違うというのに
わざわざ撮って送って来てくれたえーんラブラブ
 
 
 
 
わたしは
自分の娘のことしか頭にないのに
 
友人たちはまるで自分の子どものように
娘のことを氣にかけてくれる。
 
 
 
あぁ~
ほんとひとりじゃ生きていけないよね~
 
友人ってなんてありがたんだろ~✨
 
 
 
そんなことが身に染みた
体育祭となりました✨
 
 
お嬢は最近
青春してるって感じがすると
良く口にしている。
 
 
青春って、いいね✨
 
 
 
 
 
 
そんなひとりじゃ生きていけないと感じた
昨日の夜。
 
 
仲良くしてくれている
Fumiちゃんのセッションを
受けまして。
 
 
終盤で出てきたワードが
 
『ひとりじゃない』
 
 
 
そしてそのセッションは
Fumiちゃんのブログに繋がっていました。
Fumiちゃんとのセッションの事は
また後日綴ろうと思います✨
 
Fumiちゃんありがとう✨
終わった後は何かが抜けてくれた様な
すっきりした顔をしていたよ(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 

どんな香りなのかは

届くまでのお楽しみ♪

 

その時間はまるで

がちゃがちゃを回してる時みたく

わくわくする時間(*´ ꒳ `*)

 

 

子どもには回せないちょっと高価な

大人の香りがちゃ✨

 

ぜひ一度

お試ししてみませんか★

一度と言わず二度三度四····♪

 

 

乾燥の季節がやって来ました。

 

癒しの香りでゆっくりと

自分を労わる時間のお供に

いかがですかピンク薔薇

 

 

脳にダイレクトに届く香りは

真からの癒しをもたらしてくれます合格

 
 
 

たくさんの方に出逢って

アロマの癒しをお伝えしたいクローバー

 

アップ

ご連絡お待ちしてます(*^^*)虹

 

 

 

次回のブレンドは

11月5日 蠍座の新月🌑✨

 

 

 

ちなみにわたしは

月星座が蠍座の女です♏♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘密結社☆あんバター社
重鎮
理事長の、りのちゃんが
素敵なことをしてくれています照れ

今日から21日間(11月13日まで)

一緒に寝る前に

【深呼吸】

しませんか?

 

だいたい22時から23時頃の間に

おやすみなさいスタンプをLINEします✨

 

「おやすみスタンプ欲しい❣️」

 

という方がいらっしゃいましたら、

公式LINEにご登録頂き、

 

【深呼吸】

 

と送ってください💖

 

「受け取る」と決めて、どうなるか

実験してみましょう✨

 

深呼吸して、

リラックスして、

ゆっくり

眠れますように🐈

 

 

と祈りを込めて、スタンプを押して

いるのです。

 

 

『受け取る』って決めると😳

ちゃんと感じれるし

受け取れる☺️

 

 

おやすみ前に癒しのエネルギー

受け取ってみませんか💗

 

 
 
もちろんわたしも
受け取らせてもらっていますおねがい
 
りのちゃん毎晩ありがとう💖
 
 
 
 
みんな羽ばたき始めました🦋♪
 
 
宜しくお願い致します(*^▽^*)♡
 
 
 
 
 
 
 読んでいただき

ありがとうございました💛

 

日々優しさをありがとうかたつむり

 

ご縁に感謝をこめて✨

 

 

AEAJ(日本アロマ環境協会)認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieクローバー

 
 
 
 
 
 
 

こないだ行った

タッチパネルで注文するお寿司屋さんで

 

あさりのお味噌汁のあさりから

カニが出て来て驚いたびっくり

連れて帰りたいほど可愛かった♡
 
連れて帰りはしなかったけど。