私、欅坂になります!

何言ってんの?笑

 

調味料を変えると

人生が変わる✨

 

オーダーメイドの発酵調味料教室講師

千咲です。



 

欅坂ってどうした?

 

って思った?

私は思った!笑

 

乃木坂でも良いんだよ

 

 

何の話かわかった方は

 

千咲マニアだね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なのは

「欅坂」じゃなくて、

46

の方ね!

 

今月46歳になります笑

 

⭐︎


今年は辞めようかと思ったんだけど

幸さんの誕生祭に出たら

やはりやりたくなったので

例のヤツ開催するよキラキラ


⭐︎


 

下矢印この辺りから習慣化されている🤣

(アキレス腱切って、ギプス生活

→ギプス取れたお祝いを自分で企画笑笑)

毎度お馴染み
 
自分のお祝いお祝い
自分で企画します!(笑)

会費取ります(笑笑)
 
と言うわけで
今年もやります!
 
私のお誕生日祝って!
企画🤣
 
来る5/30
ゴミゼロの日は
私の誕生日❤️
福士蒼汰くんも同じ日
 
久々のちーサロン開催します!
 
ちーサロンとは…
 
私が飲みたい時に突如開催する
オンライン飲み会です。
コロナ禍になる前から開催していたのだ!
世間の半歩先を行っている私🤣
 
今回は、
5/30(月)20時くらい〜終了時間未定
(出入り自由)
会費1000円
 
お酒が飲めなくても、無問題です
お茶やお夜食などお好きなものを持参して下さい
私が飲むだけです(笑笑)
楽しくおしゃべりしましょう♪
 
!注意!
◎夜の私は、
すっぴんパジャマ+メガネです。
引かずに笑ってお許し下さい😊

◎私も出入り自由になっております🙇‍♀️
お顔見せてくださったのに、
ちさきが居なかったらごめん🙏
他の方とお話ししてて‼️笑
 
参加できなくても、購入歓迎です。
お祝いなんで!
遠慮なく祝って❤️
 
 
クローバーお申し込みはクローバー
①LINE公式

 
②ちーサロンのLINE公式
(ちーサロン開催情報がいち早く届きます)

上矢印写真をクリックするとちーサロン公式に飛びます
飛ばなかったら下矢印コチラから
(これも同じところに飛ぶはず)

 
③何らかのSNSメッセージでも💕

④PayID(旧BASE)で直接購入

 

 
クローバーお支払いはクローバー
①PayPay送金
PayPayID 

chisaki2022


②ゆうちょ銀行振り込み
ご連絡いただければ、
振り込み口座をお知らせします
(振り込み手数料はご負担ください🙇‍♀️)

 PayID(旧BASE)で直接購入