どうしようもないほど幸せ☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
深層心理発宇宙意識行き

趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆

 

 

 

綴りたいことが大渋滞もぐもぐ

 

 

アロマのことは

ほとんど発信しない

アロマテラピーアドバイザー

and

アロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieです(*^-^*)ピンク薔薇

 

 

 

先日無事に繋がった横目仲間笑の 
魔女 素子さんが
 

素敵に紹介して下さいましたラブ

宇宙のえこひいき感、半端ない😂

 (素子さんのブログより一部抜粋。一部過ぎw)

 

嬉しい~♡

ありがとうございますニコニコ

 

ぜひ全文をご覧いただけると

嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

もうひとりの横目仲間は

mutsumiさん

 

私たち人呼んで

横目シスターズもぐもぐ勝手に命名♡

 

 

3人が3人を横目で見ていたけど

点と点が線になり無事に和となった虹

 

詳しくはぜひこちらを☆

 

2部作笑

 

 

そんな素子さんから伝授していただいた

Orbちゃん✨

 

めちゃめちゃいい仕事してくれてます💖

 

 

わたしは

ちさきさんりのちゃんみたく

何かピンポイントでお願いしたことは

まだなくて

 

毎朝晩チャクラの調整を

してもらってますが

 

体が整って

毎日穏やかに過ごしてるんです✨

 

 

毎日だいぶ慌ただしい中

睡眠5時間未満でも

驚くほど疲れにくくなって穏やかクローバー

 

 

あの時横目を卒業して

思い切って飛び込んで

本当に良かった立ち上がる飛び出すハート

 

 

素子さん

ありがとうございました(*^^*)💖

 

そしておかわりお待ちしてますキスマーク

 

 

 

 

そんな毎日を送る中

 

双雲さんと

奇跡すぎるご縁があり

 

あの日からずっと幸せの中にいて✨

 

作品が届いてからさらに

もぅどうしようもなく幸せで✨

 

 

 

何もないのに

幸せだな~って泣きたくなる。

 

 

そんな幸せオーラを

 

周りの人や

関わってくれる皆さんにも伝わって

 

幸せを感じてもらえたら嬉しいピンク薔薇

 

 

 

そして先日インスタに

双雲さんのことを綴った時

 

神社の写真と

ハッシュタグに瀬織津姫とだけ書いて

なんの説明もしなかったんだけど

 

素子さんからOrbを伝授してもらう

きっかけとなった美雪さんが

それを拾って下さり

 

瀬織津姫に会いに行かれた時のブログを

送って下さって✨

 

わたし瀬織津姫のこと

さっぱりわからないんですけどねー

 

どうやら月の神様とのこと

美雪さんのブログで知りまして。

 

 

双雲さんにお会いする前に

なんだか妙に氣になって

瀬織津姫に初めてご挨拶してから

向かったんですが

 

 

出逢った作品に

月が描かれていたんです🌙

 

 

あぁやっぱり

瀬織津姫が双雲さんとのご縁を

結んでくれたんだなって✨

 

 

双雲さんは

『糸』を歌ってくれたから

 

瀬織津姫が

糸を織ってくれたのかも✨

ロマンチック過ぎるかな。ま、いっか♡

 

 

美雪さん

いつも優しいメッセージを

ありがとうございます(*^^*)💗

 

 そして

お誕生日おめでとうございます🥂

出逢いに感謝しています💕

 

 

 

 

 

 

届くまで

どんな香りなのかお楽しみ♪

それはまるで

がちゃがちゃを回してる時みたく

わくわくな時間歩く飛び出すハート

 

香りの大人がちゃがちゃ

 

次回は5月30日

双子座新月ブレンド♊

 

 

あなた様専用の

特別なトリートメントオイルです♡

 

 

そんな30日は

ちさきさんのお誕生日立ち上がるクラッカー

 

生誕祭をされるとのことで

短時間だけどわたしも参加予定♪

 

 

ぎりぎりまで

募集されてるはずなので愛

 

ちさきさんをお祝いしましょ飛び出すハート

 

 

 


今日のメッセージ笑


インスピレーションをスルーしないで

行動すると

いいこと待ってるよ♪

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました💗

 

日々優しさをありがとうかたつむり

 

いいねもフォローもたくさんいただき

ありがとうございます💗

 

ご縁に感謝をこめて✨

 

AEAJ(日本アロマ環境協会)認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieクローバー

 

 2022.5.28

 

 

 

 

 

木曜日に

松島と鹽竈神社に行ってきました✨

土砂降りになった日の前日で超ラッキーだった✨

 
また後日綴ります♡