松島と鹽竈神社と龍さんと☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
深層心理発宇宙意識行き

趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆

 
 
 
暑いというのに
ヒーターの灯油を抜くため
スイッチONしました真顔
 
 

アロマのことは

ほとんど発信しない

アロマテラピーアドバイザー

and

アロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieです(*^-^*)ピンク薔薇

 

 
あぢぢぢぢ笑
 
 
 
 
先日松島の弁財天さまに
お礼参りをしに行ってきました✨
 
 
通称:出会い橋という
橋を渡った島に
 
弁財天さまがひっそりと
祀られています✨
 

 

 



 とても静かな佇まい✨

 


昨年ご挨拶に行った時
たまたま工事をしていたため
扉が開いていて
 
弁財天さまと
なんと黒龍さんまでいらして
対面することが出来ました✨
 
 
それからというもの
現実がどんどん変わりだし
たくさんの奇跡に出逢えた✨
 

 

こちらは通称:縁結び橋

 

出会い橋を渡ってから

ここを渡るとご縁が結ばれるらしい♡

 

 

 スケスケの橋が

ほんとムリだけどね笑い泣き

 

 
本当は
昨年一緒に行った相方さんと
行く予定だったけど
急遽都合が悪くなったとのことで
 
あぁこれは完全に
『ひとりで来なさいよ♪』って
言われていると思ったから
 
初めてひとりで松島に行ったのです。
 
 
そしたらめちゃめちゃお天気良くて
どこもかしこも龍さんだらけ。

どちらも離れた場所で信号待ちでパチリ📸

 

 

鹽竈神社にもご挨拶に行き

知る人ぞ知るエネルギースポットに

立ち寄ったら

 

『また来たね♪』って

 

虹龍さんが

なんとも優しいエネルギーで

迎えてくれました✨

 

 

 
ちなみに前回こちら

 やっぱり虹龍さんいらっしゃった🌈

 

 

 

 

宮城県屈指のパワースポット✨

 

ここにはいつも龍さんがいるんです🐉

やっと写ってくれた♡

上の写真は真ん中に下の写真は下一体に

大きく緑色のエネルギーが。

連写したのに全然違う✨

 大好きな場所✨

 

 

 

 

松島ではどこかの中学生たちが
3校くらい観光していて

 

活気を取り戻していました♪

必ず立ち寄るお店。
 
顔の大きさほどあるお煎餅を
その場で焼いてくれます。
 
 
宮城いいとこ一度はおいで飛び出すハート
 
 
 

 

 

そして明日は双子座新月🌑

ポイントは

『自分ファースト』とのこと✨

 

自分が心満たされているかどうかを

しっかり自分に聞いてみて

状況環境などの条件は一旦度外視して

どうなりたいかで願いをオーダーすると

いいそうです。

~一華さんからのLINEメッセージより~

ブログこちら✨

 

 

 

 

幸せな新月をお迎えください飛び出すハート

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました💗

 

日々優しさをありがとうかたつむり

 

いいねもフォローもたくさんいただき

ありがとうございます💗

 

ご縁に感謝をこめて✨

 

AEAJ(日本アロマ環境協会)認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieクローバー

 

 2022.5.29

 

 

 

 

 

お嬢がお友達からもらった

ディズニーみやげが

 

みんなピンクだった笑

これ、わたしにですよね💗