【あなたに教えちゃう】エネルギーが循環する。エネルギーを循環させる。とは、こういうこと | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

✨ここへ辿り着いてくれてありがとう✨

いいね♥️コメント❤️ありがとう

 

【地に足をつけて生きる人】の為のブログ

🥺自分軸がすぐブレる🥺気分の浮き沈みが激しい

🌸心配無用!あなたは変われる!🌸

神様やスピリチュアルを味方につけて

笑って、楽しく生きることを伝えます

😊あなたに、幸あれ😊

 

 

 

画像をポチッと1秒で登録↑🎁合言葉を返信してね❤️

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

‼️ありがとうございますっ‼️

 

 

わたしが、いつからか?ひっそり載せてるアレ💓

ご存じでしたか?

まぁー、記事としては一切書かずに

シレっと最後に載せてるアレ😂

 

 

いただけたらラッキー🤞だなっ💖

本当はもっと大々的に記事にして

使いたかったけど💦

まだ、どこか…ダメ出ししててのかも🥲

えぇ、自由奔放ですけど

ダメ出しする部分もまだあります😅

 

 

ただ、そのことを重く

受け止めてるわけではないから

いまはまだ、これでいっか🤗と思ってました!

 

 

ぁ、前置きが長いよね

何のことか書いてなかったよね‼️

嬉しすぎて、1人で暴走してた🤡

 

こっそり載せてるアレとは…これ🤭

 

 

 

 

わかった?笑

 

 

⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  私がお金を循環させます♾

 

これです❤️

これに!なんとっ!

あの方が😍✨チャリンチャリーン💴と

くださったのです🌈

 

 

 

 

 

どうっ‼️

 

 

そう、私の初めてを奪ったのは(違)❤️

大人気のあのMioさん

みおちゃん💖でした😍🎉

❤️ありがとうございます❤️

 

 

びっくりしたよね‼️

何が起きたのかわかんなかったよね🌈

でも、めっちゃ嬉しかったのは

すぐ理解した‼️

 

少なくてごめんなさい🙏って言ってる

みおちゃんだけど‼️

 

 

いやいやいや、全然嬉しいです❤️

気持ちが嬉しいです💖

そりゃね、111,111円ももちろん嬉しいよ😍

(そこのあなた、送金してくれてもいいんですよ❤️)

そりゃ、誰だってそうでしょ😆

 

 

 

 

お金はエネルギーだよ
ってよく言われるけど
本当にそうなの💴
硬貨も紙幣も、分解していくと
最後は素粒子!
人間も分解していくと
最後は素粒子!

 

 

そう、エネルギーになるのだよ❤️

だからね、♾循環させることが大事✨

 

 

よく考えてみて☝️

・私のメニューにお申込みいただく✨

   ↓

・お金を受け取る✨

   ↓

・そのお金で神社参拝したりして

   お守りをもらってくる✨

   ↓

・そのお守りをプレゼントにする✨

   ↓

・誰かのところに届く✨

   ↓

・届いた人はまた、わたしが気になる✨

 (気になるかは知らんけど!😂)

 

 

ね❤️循環してる✨

こういうことだから✨

 

 

 

 

 

今回このことで、俄然やる気がアップして

もっと、みんなにいいもの届けたくなるし✨

私は、みおちゃんを

応援したくなるよね❤️

 

 

なんだかんだ言っても

人間なんてそんなもんなんだよ←

優しくしてもらったら、優しくしたくなるし

愛してもらったら、愛したくなるし

 

 

まぁ、何が言いたいかというと

何事も循環させることが大事ってことかな❤️

ざっくりまとめたな…笑

 

 

ちなみに✨

みおちゃんも【PayPayで応援】始めました✨❤️

ちなみに冷やし中華も始まってるよ😆笑

 

 

みおちゃん、巻き込まれ事故😂

 

素敵なご縁をありがとう❤️

 

 

 

 究極のエネルギー循環がここに❤️

参加したら、必ず変化が起こるよ🌈


 

あなたに✨幸あれ♥️

 

 

 

 

 

 

魔女素子 応援🤝ありがとう🤝

🍀LINE公式ともだち登録歓迎 セルフラブ瞑想法🎁

🍀Instagramフォロー歓迎 普段の私が見れます

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  私がお金を循環させます♾
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)