継続中【あなたに、48時間以内に凄いことが起きる】 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

✨ここへ辿り着いてくれてありがとう✨

いいね♥️コメント❤️ありがとう

 

【地に足をつけて生きる人】の為のブログ

🥺自分軸がすぐブレる🥺気分の浮き沈みが激しい

🌸心配無用!あなたは変われる!🌸

神様やスピリチュアルを味方につけて

笑って、楽しく生きることを伝えます

😊あなたに、幸あれ😊

 

 

画像をポチッと1秒で登録↑合言葉を返信してね❤️

 

 

フォローしてね…

 


幸せマインドと宇宙の法則の伝道師
💖由侑さん💖



ほんっっとに、はじめまして💖の由侑さん✨

こちらのメニューにお申し込みいただき

由侑さんの【内なる女神】を

お伝えさせていただきました✨✨✨



メニューお申し込みになったきっかけ💖↓


女性性の解放



選んでいただき

💖ありがとうございます💖




Roomyさん💖

私のメニューを紹介してくださり

それを見た由侑さんが

これだ✨と超速で決断

お申込み

内なる女神をお伝え完了(5/3)

メモリーオイルなど発送完了

(明日5/5到着予定)





Roomyさんが紹介してくださったのが

4/26(火)でした🤗

由侑さんがいつ、Roomyさんの記事を

読まれたのか分かりませんが🤗

内なる女神のメッセージを

お伝えするまで7日

ちょうど1週間🎉✨✨✨


お申込みからお伝えまでなら3日間✨


この素早い感じ✨

直感からの決断の速さが

人生を動かしていくコツだよね💖



そして、自分もこんな感じなんだよなーきっと🌸と

由侑さんを通して、実感させていただき😍

めっちゃ嬉しくなりましたっ‼️



わたしも!

直感からの即決で

まだまだ楽しんでいこう✨✨



由侑さん✨

ありがとうございます💖


Roomyさん✨

ご縁繋ぎありがとうございます💖



↑のことも含めて

《すごいことが起きる》

継続中です🌿あなたにも必ず起きる❤️


これ、まじでずっっと継続中‼️

あなたも是非!騙されたと思って乗っかってみて💖

楽しむことがいちばん!だよ❤️


ちさきさんのオモシロ発想から


なんとっ!!

美雪さんがTシャツ作っちゃったよ😂😂😂



こういう愉しむことが

凄いことに繋がるんだよねー🌸🎉

ひとりでグズグズしてるなら

楽しそうな企画に便乗して✨

一緒に流されていくのもコツだよ🤗

 


あなたに✨幸あれ♥️

 

 

 

 

 

 

魔女素子 応援🤝ありがとう🤝

🍀LINE公式ともだち登録歓迎 セルフラブ瞑想法🎁

🍀Instagramフォロー歓迎 普段の私が見れます

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  私がお金を循環させます♾
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)