するとか、しないとか(/∀`*)  ちい散歩。ならぬ、もと散歩! | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

✨ここへ辿り着いてくれてありがとう✨

いいね♥️コメント❤️ありがとう

 

【地に足をつけて生きる人】の為のブログ

🥺自分軸がすぐブレる

🥺気分の浮き沈みが激しい

🌸心配無用!あなたは変われる!🌸

スピリチュアルを味方につけて

笑って、楽しく生きることを伝えます

😊あなたに、幸あれ😊

 

 

 

フォローしてね…



満員御礼ありがとうございます💕悩んで逃した方🥲

次回があれば🌸よろしくお願いします




うちの九頭竜さん😂(違)

これだけ並ぶと笑えてくる🐉😂


お清めお塩を入れてあります🤗うふふ




昨日は

発酵マニアちさきさん💖の豆板醤

ゆる診断(違った…覚える気ない💦)

ゆる探しセッション(zoom)でした❤️
※ゆる探しセッションとは…


13時からzoomだったんだけど🙃

ちょっと、調達したいのものあったのと

お天気がすこぶる良かったから✨

家にいてたらもったいない🥹



鴨川でzoom良いんじゃない⁉️どうっ😤

ちさきさんに、京都見せれるし👍

と、河川敷でスタンバイしてました💕

便利な世の中だ‼️





鴨川だけに?カモがたくさんいてるんだよ

鳩もめっちゃいるけど😂カラスも鳶もいっぱい😊

時期によっては、カモメが飛んできてたりする

昔にはちゃんと🐉も住んでいたとか✨






奥に見える橋は《三条大橋》右に歩いていくと

池田屋事件があったところの石碑がある🤗

なに、京都の解説してるかって?







ゆる探しセッションの後、少し雑談のときに

私は人見知りで(嘘だろ?とよく言われるが)

自分のメニューでも何度かセッションしたが…

どうにも落ち着かない🥺



外でやったら、結構自然にできるかも💖

なんて話をしてたのよ!

これはsaikoさんにも言われてた事🫣



そしたら💡



もと散歩。したら?🤣

って、ちさきさん😂

ネーミングセンスよ!丸パクリやん!

30分5,000円で🫣💖

(ぁ、Roomyさん伝に猿田彦さんに伝えたやつがこれかも⁉️)



京都の景色だったり、鴨川もそうだけど

神社だったりとかね

景色間に挟みつつ、喋るだけ🤣

セッション‼️だなんて堅苦しいやつじゃなくて



なんなら、

私は一言も喋らない(らしい🤣)とか!

有料のくせに😂



前は、鴨川とかで大人ピクニックどう?って

saikoさんにも言われた🤔





いやさ、京都ってマジでいいところよ❤️

(昔は京都嫌いだったけどー😆人が🫢)

私が好きなところ、みんなに見てほしいよね🤗




夏が来る前に(深緑の頃が好き)

もと散歩

するとか、しないとか(/∀`*) 



というかさ、

…私はちさきさんの話聞きたいのに

(弥生さんすごく良かった、為になった?とか言ってた…確か)

私が喋ってちゃ、ダメじゃん‼️

と、プチクレーム🫣笑




あなたに✨幸あれ♥️


 

 

 

 

 

魔女素子 応援🤝ありがとう🤝

🍀LINE公式ともだち登録歓迎 セルフラブ瞑想法🎁

🍀Instagramフォロー歓迎 普段の私が見れます

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  私がお金を循環させます♾
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)