2月1日からスタートした「幸せメンタル実践スクール」は、少し延長して8月20日に閉講しました拍手拍手拍手

 

 

 

みなさんお疲れさま!!

 

 

 

サムネイル

子どもの行動を見張ってしまって苦しくて「とにかくラクになりたい!」と思っていたのが、毎日がラクになりました。今はもう「ラクになりたい」って言葉が出てきません。

 

サムネイル

家のことも子どものことも自分が頑張らなきゃと思っていて、いっぱいいっぱいで、言葉をかけられると涙が止まらなくなる状態だったのが、自分が背負っていた荷物を下ろせて、子どもと笑顔で過ごせる日が増えました。

 

サムネイル

子どもに行き渋りで毎日心が揺さぶられていたのが、自分が自分の時間をとったり、心地よく過ごす時間を取れるようになって、子どもへのスタンスが変わってきました。

 

サムネイル

今までいじわるな自分、認めたくない自分を直さなきゃと思って生きてきたのが、認めて受け入れることで昇華できることがわかった。責める必要はなかったんですね。

 

 

 

 

約7カ月、毎日コツコツ実践の積み重ねです。

 

途中に起こるネガティブな出来事は自分を解放するお宝です。

 

私と一緒に分解し、昇華していきます。

 

 

 

すこしずつ意識が変わったり

選ぶものが変わったりして

日常を過ごす自分の気分が変わります。

 

 

子どもは大して変わりません。

自分の感じ方が変わります。

 

 

 

この6か月で

 

 

不幸は誰かがもたらすもので

幸せも誰かがもたらすもので

自分でどうにかできるものではない。

 

 

という考えが

 

 

自分で自分を幸せにしていきたい。

 

 

に変わります。

 

 

 

ここが変わったら、方向転換は完了しています。

 

 

 

まだ戻りやすいので継続することと

どんどん自分を不幸にしている考えを手放して行くステージになります。

 

 

 

 

今回、受講生の7割以上が、9月から、実践スクールの延長として

「ワンモア6カ月幸せメンタル実践スクール」に参加してくれました。

 

 

めちゃくちゃ嬉しい!!

 

 

 

 

幸せメンタルのメソッドは、誰でも自分を幸せにしていけるようになります。

 

 

お母さんが子どもに幸せにしてもらうのをやめられるから、子どもは軽くなって回復が進みます。

 

 

 

    
 無料!
『不登校ママのためのグループセッション』
 
◆日時:
2024年8月31日(土) 13:00~15:00
②2024年9月8日(日)13:00~15:00
③2024年9月11日(水)20:30~22:00
④2024年9月20日(金)10:00~12:00
 
◆募集人数:各回3名
◆参加費無料
◆オンライン(zoom)にて

ーーーーーーーーーー
▼お申し込みはこちらです▼

②9/8分(残2)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/53c3728a830909

③9/11(3)
 
④9/20(2)

 

 

※お申し込み後すぐに確認メールをお送りしています。
そちらを必ずご確認ください。

携帯電話各社のキャリアメールでは届かないことが多いです。GmailやYahooメールなどをご利用ください。またその場合でも、迷惑メールやプロモーションに振り分けられることが多くなっておりますので、お手数ですが各自ご確認ください。

万が一、メールが届かない場合は、2525hareru88@gmail.comか公式LINEにて直接メッセージください。

 

 

 


\公式LINE新しくなりました/

自分を幸せにするヒントを発信する

新アカウントはこちら

友だち追加

 

 
スマホInstagram右矢印 @2525hareru
不登校ひきこもりの子と過ごす
おうち生活ライフハック
 
 
メール公式メルマガ
毎週土曜朝8時ころ配信
登録はこちらから
 
 

PCご提供中のサービス・イベント・講座情報
 右矢印サービス・イベント・講座一覧
 右矢印個別相談
 右矢印タロットカードセッション

スマホ新LINE公式右矢印お友だち追加
スマホInstagram右矢印 @2525hareru
 


 

人気記事不登校ママにはじめに知って欲しいこと

◆子どもの対応に迷う時
・不登校対応はわが子軸でいこう
・ひきこもり状態から回復するために
・子どもを無限に喜ばせていいか

◆自分の苦しさを解消したい時
・自分と向き合うとは
・お母さん自身のメンタルケア
・この難局を乗り越えるために必要だったもの

◆未来を信じたい時
・【不登校】必ず回復する
・諦めない。信じる。
・子どもはあたたかさの中で回復する