現在ご提供中のサービス・イベント・講座の一覧です。

 

 

《随時受付》
・個別相談
・タロットカードセッション
・公式メルマガ

《不定期開催》
・ランチ会
・幸せメンタルセミナー
・オンライントークイベント

《現在開催中》
・6カ月みっちり並走♪幸せメンタル実践スクール

《幸せメンタルスクール卒業生限定サロン》
幸せメンタルで生きていく人生を楽しむ人のためのオンラインサロン『ニコニコベース』

 

 

 

長引く不登校・引きこもりも解決!個別相談

 

 

 

 

 

今、取り組むことがハッキリわかるタロットカードセッション

 

 

 

 

 

公式メルマガ
 
毎週土曜朝8時ころに配信しています。
 
 
自分を幸せにしていって、子どももどんどん回復して、親子ともに幸せになっちゃう生き方についてお伝えしています。幸せメンタルで生きる私の日常や、子どもの話なども。
 
幸せメンタルに興味を持った方は是非登録してください。
 
イベントや講座はメルマガから先行で募集しています。
 
 
 
お申込み後確認メールをクリックして完了となります。ひと手間ですがよろしくお願いします。
 
携帯電話のメールですと受信許可の設定がないと届かないかもしれませんし、設定しても届かないことが多いです。GmailやYahooメールなどをおすすめしています。
 
GmailやYahooメールでも迷惑メールフォルダに入ることがあります。

 

 

 

イベント・講座

 

ランチ会や幸せメンタルセミナーなど、不定期に開催しています。

 

ただいま開催予定のイベント

◆ピクニックランチ会@新宿御苑
5月18日(土)11:00~
※募集前

◆ミニセミナーとランチ会
6月14日(金)11:00~
※募集前
 

 

 

幸せメンタルスクール

 

6カ月かけて実践しながら幸せメンタルを身につけるオンラインスクールです。

ゼロから自己受容を始めて6か月で変化保障。変わりたい人は、あれこれしてないでココに入っちゃうのがおすすめです。

現在、開催中。次回募集未定。
 

 

 

オンラインサロン「ニコニコベース」

 
幸せメンタルスクール卒業生限定のオンラインサロンです。
スクールが終わってひとりになったら忘れちゃいそう!とか、もっとずっと幸せメンタルで生きていきたい!とか、大事にしたいことが近い仲間と繋がっていたい!とか、祐子さんの深い話を聞きたい!という人には特におすすめです。
気づきのシェア、今考えていることの発信や、サロン内イベントなど。
自分のままで人生を楽しみたい仲間の土台を整え、ひととき談笑する基地でありたいと思って運営しています。
 
 
 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

*2525hareru/原祐子*

 

 

友だち追加