わたし、どうしていいかわからないんです。
何をすればいいのか
何に取り組めばいいのか
わからなすぎてえーん
「どう思いますか?」って聞かれてもわからないし

 

わかります。私もそういう時がありました。

自分がどう思うかわからなくて

何も決まらないんですよね

 

 

子どもの不登校は受け入れています。
時間がかかることだと思うので待つしかないと思っています。
自分が楽しめそうなことも探していて、そんなに悩んではいないんです。
でもなんだか気分が重い日が多くて。

 

ありますよねー。
子どもの不登校を受け入れたら、もっと軽く前向きに過ごせるんじゃないかと思っていたのに、どうも重苦しさが続くぞ、ということ。
受け入れたけど、子どもを見てはモヤモヤしたり、子ども以外の気がかりがでてきたり。

 

 

わたし、やりたいことが出てきました。
でも、これって本当に選んで大丈夫でしょうか。
大きな決断になる気がして、決めきれないんです!
何が私にとって正解ですか?

 

自分と向き合って、新しい自分で人生を生きていこう!って思っても、「でもなー」「私が?」「本当にできるの?」って、いろんな言葉が浮かんできて決められない!ってこと、ありますよね。

 

 

 

どうしたらいいんだー

 

 

 

そんな時に、あなたの道を示してくれる、タロットカードセッションのご案内です。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのタロットカードセッションは...
 

あなたが自分とつながり自分軸で軽やかに生きるための潜在意識からのメッセージをお伝えするタロットカードセッションです。

 

 

あらかじめ私が6枚のカードを引かせていただき

出たカードの意味合いをお話しながら

あなたが一歩進むためのメッセージをお伝えします。

 

 

 

カードが教えてくれるのは

・現在はあなたにとってどんな時なのか

・障害になっていること

・今始めるといいこと・やめるといいこと

・あなたの潜在意識が願っていること

それに加えてメッセージのカードを一枚。

 

 

 

セッションですから

一方的に鑑定結果をお伝えするのではなく

カードを一緒に見ながら、これが今のあなたにとって、どういうメッセージなのかをお話していきます。

 

 

 

こちらのタロットカードセッションは
何かに対して“占う”ものではありません。


引いたカードを潜在意識からのメッセージと捉え、

カードを切り口に、今のあなたを読み解き、

自分と繋がってないところが見えたり、

もっと自分軸になるためのポイントが見えてきたりします。


ですから
カードからのメッセージを心に留めて行動していくと現実が変わっていくんです。


ジャンルは子どもとの関係に限りません。
今、あなたが向き合うことすべてに当てはまります。


子どもの不登校についての自分は落ち着いてきた人にもおススメします。
お仕事や関わっていることにも当てはまりますよ。


より、自分と繋がって、より自分軸で生きることで
どんどん幸せになって行きますからね。
 

 

 

 

取り組む糸口が見えるということは

「痛い」と感じるかもしれません。

 

 

うっすら気が付いていた人は

「やっぱり」「心当たりあります」

という反応になるかもしれません。

 

 

タロットカードが

けっこう明確に

あなたの指針を示してくれます。

 

 

自分と繋がっていない所はどこか

 

 

自分軸で幸せに生きるようになるために、何を受け入れる必要があるのか。

 

 

今取り組むことは何なのか。

 

 

カードを見ながらあなたのお話を聞かせて下さい。

 

 

 

 

お客様の声

・タロット初めてだったんですが、カードの説明もしてもらったので、わかりやすかったです。


・私のこと見てました?


・あーー、そこに取り組めばいいのかぁ。

 

 
・迷っていたことの答えがわかりました。人生の岐路だったので背中を押してもらいました。


・前回のアドバイスに従って行動したら、驚く展開になったんです!今回は、次にどうしたらいいか聞きに来ました。


・ユウコさんの説明も読み解きも分かりやすくてスッと理解できました。

 


 

「どうしていいかわからない」

それだけで気持ちも重くなるし悩みも深くなります。

 

 

タロットカードは不思議なもので

「今」「あなたが」やることを示してくれます。

 

 

カードの絵柄はちょっとリアルでとっつきにくいかもしれませんが

 

 

カードは、あなたが、あなたの本来の力を取り戻し

人生を切り開いていく道を教えてくれます。

 

 

私も子どもも幸せになりたい!

そう思うあなたを応援します。

 

 

 

 

タロットカードセッション

 

セッション時間:1回 60分

方法:オンライン(zoom)

価格:8800円

お支払い方法: 事前の銀行振込

 

 

 

 




お申し込みの流れ

上記のリンクからご希望日時を選び、必要事項を記入して送信ください

 ↓

すぐに自動返信メールが届きます。

こちらにお支払いのご案内があります。


 ↓

ご入金

 ↓
相談当日
時間になりましたら、ご案内しているzoomURLへアクセスください


 

 

カードが示す切り口を

自分事として受け取って

行動を変えていくと

どんどん人生のステージが上がっていきます。

 

今より幸せになるためのメッセージを一緒に読み解いていきましょう。

あなたのお申し込みをお待ちしています。

 

 

 

 

どんな現状からだって幸せになれる
+ーーーーーーーーーーーーーー+

 

*2525hareru/原祐子*

 

友だち追加