こんなお悩みありませんか?



・現状の不安と将来の心配で、24時間子供のことが気にかかってしかたがない

・不登校解決にいいと言われていることを、あれこれ試しても状況が変わらない

・スクールカウンセラーや教育相談を受けても、話を聞いてもらえるだけで状況が変わっていかない

・この状況いつまで続くの?どうしたらいいの?と途方にくれている

・「うちの子は何をやってももう変わらないんじゃないか、無理なんじゃないか...」と思えてきている

・見守るしかない...と思いつつ、回復に向けて取り組むことがわからず、ただ時間がすぎている

・「お母さんの楽しみを持ちましょう」と言われても、それどころじゃない!

・「見守りましょう」と言われて見守ってるけど、何年見守ればいいの!?全く変わらない....

 

・見守り続けてるのに、子供がどんどん塞ぎ込み、状況が悪化している...

・不登校にもう疲れた...





わかります、よーくわかります。

 

 


目の前で元気がない子供を見て毎日過ごしていたら、

とにかく辛いし、心配が増していくのは当たり前の親心。

 

 

以前の私も、毎日どんより重い気持ちで過ごしていた時期がありました。




どこに行っても解決しない、

どうしたらいいのかわからない、

みんな親身に話は聞いてくれるし、優しくしてくれるけど、

親である私の辛さをわかってもらえないし、解決もしない...

 

 

 

 

でもどうにかしたい、どうしたらいいの?!と途方にくれる...

 

 

まさに、このぐるぐるにハマっていたんです。




今だからわかることなのですが、この答えの見えないぐるぐるから抜け出せずにいたのは



・子供を信頼していると思っていたけど、本当の意味ではそうじゃなかった
・学んだ解決策に取り組んでいると思っていたけど、それが表面的な理解で本質とズレていた



からでした。



でも、本当に取り組まなくちゃいけない「たったひとつのこと」に気がつけば、それだけで状況はみるみる変わっていくんです。




それを、私自身はもちろん、これまでご相談いただいたたくさんのお母さんたちも体験されてきました。



不登校・引きこもりの期間の長さ、状況の深刻度合い、お子さんの年齢...
現状がどんなであったとしても、ぐるぐるから抜け出すポイントは同じなんです。



大丈夫。

あなたもお子さんも、必ず笑顔で過ごせる毎日を取り戻せます!


一度私とお話ししてみませんか?

 

 

 

不登校・引きこもり解決相談の特徴

 

行政などの無料相談では、、、

 

 

・親身に話は聞いてもらえるけど、一般的な解決ルートを提示するのみで、具体的な対策はもらえない。

 

・お母さんに対しても、表面的なアドバイスが多く「わかっているけどできない」ってなりやすい

 

のですが、状況も取り組むべき行動も、それぞれ。一般論での解決は困難です。

 

 

 

 

こちらの相談は完全個別対応。

 

 

あなたのお話を深く聞き、明確にあなたの「解決ポイント」「取り組むべきこと」をお伝えします。

 

 

だから、確実に回復のルートを進めます!

 

 

 

不登校・引きこもり解決相談を受けると...


 

①今、自分に起きていること、ぐるぐるから抜け出せない理由が見えてくる

 

②解決に向けてのポイント・取り組むべきことがわかる

 

③子どもの状況が把握でき、「なせ、うちの子がこうなってるのか?」を客観的に理解できる

 

 

これらがわかれば、あとは、それに取り組んでいくだけ。

自然と解決に向かいます!

 

 

お客様の声

・混乱状態だったところに希望が見えて「なんだそうだったのか!」と気持ちが楽になりました。


・話しているだけで問題が整理でき、めちゃくちゃ勇気づけしてもらえて、元気になれました!


・はっきり言ってもらえて、わかりやすかったです!

 

 
・何が起きているのかわかったことで、気持ちに余裕ができ、子供に対して優しくなれ、理想的な対応ができるようになりました!


・原因、対処法、子供の状況、全て明確になったので、スッキリ!「やるしかない!」と取り組めます!


・ゆうこさんの人柄もお話の内容も、とにかく安心できて、前向きになれます!

 

 




「誰でも必ず変われる!」が信条です。 

 

あなたの人生も、子供の人生も諦めないで!

60分で目の前の景色が変わる体験をしてみませんか?

あなたのお申し込みをお待ちしています。

 

 

 

 

 

個別相談詳細

 

相談時間:1回 60分

方法:オンライン(zoom)

価格:初回のみ   5,500円    
   2回目以降  12,000円

お支払い方法: 事前の銀行振込

 

 

 


 


★お申し込みの流れ★

上記のリンクからご希望日時を選び、必要事項を記入して送信ください

 ↓

すぐに自動返信メールが届きます。

そちらにお支払いのご案内があります

 ↓

 

ご入金

 ↓
 

ご相談当日
時間になりましたら、ご案内しているzoomURLへアクセスください







 

 

不登校・ひきこもりは誰にでも辛いもの。

でも、不登校・ひきこもりを経験したお母さんのその先が二つに分かれていることを知っていますか?

 



ひとつは、思い切って現状と向き合い、苦しさを糧にして、親子ともにどんどん幸せに向かっていく道。

もう片方は、ただ忍耐で乗り越えようと、何も行動を起こさず、ぐるぐる苦しみ続ける道。



今、これを読んでいるあなたは二つの道を自分で選べます。

どちらの道を歩みたいですか?



あなたの勇気の一歩を、私は全力で応援します。

いつでもご相談くださいね。

 

 

 

 

あなたの心にHopeとPeaceを
ーーーーーーーーーーー
 
毎週土曜朝8時ころ配信
幸せメンタルいいかも!と思う人にお届けする
原祐子公式メルマガ登録はこちらから
 
 
 
お申込み後確認メールをクリックして完了となります。ひと手間ですがよろしくお願いします。
 
携帯電話のメールですと受信許可の設定がないと届かないかもしれませんし、設定しても届かないことが多いです。GmailやYahooメールなどをおすすめしています。
 
GmailやYahooメールでも迷惑メールフォルダに入ることがあります。
 
+ーーーーーーーーーー+

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

*2525hareru/原祐子*

 

 

友だち追加