9月8日(日)13:00‐15:00
「不登校ひきこもりママのための無料グループセッション」お申し込みはこちらから→

 

日曜日のグループセッション、あと2名募集中です。

 

 

あなたのお話を聞かせてくれませんか?

 

 

 

いつも子どものことでモヤモヤザワザワしている人

些細なことで腹が立って仕方ない人

不登校ひきこもりの子どもとの生活に疲れた人

などはもちろん

 

 

「渦中は抜けたんです」という方も

「悩みはないんです」という方も

 

 

お話聞かせて下さい。

 

 

 

今、どんな毎日を過ごしていますか?

 

 

お子さんはどんな感じですか?

 

 

 

 

 

私が悩んでいろんなブログを読んでいた時、

どんなに良さそうなことを言っていても

お子さんが不登校じゃない人には

 

 

「だって、あなたの子どもは学校に行ってるじゃん」って思ってました。

 

 

だから、子どもの不登校を経験した方の発信は惹かれたし、同じことだったとしてもすんなり理解できました。

 

 

そういうこともあって

不登校の経験がある私と話すと、何かの糸口になるんじゃないかと思うんですよ。

 

 

 

参加者さんにうかがうと、、、

 

私の話はわかりやすいらしい

話していると安心できるらしい

話していると問題が整理されてスッキリして帰れるらしい

見つけていなかった本心を見つけられるらしいです。

 

 

そして嬉しいことに

「ゆうこさんみたいになりたいです」と言っていただくことが多いです。

そういう方は、惜しみなくお伝えしているので、丸ごと真似してもらえれば誰でもなれます。

 

 

 

 

お話をして、解決したいことがある人は方向性が見えるだろうし、

 

 

もう元気な人は、自分が望む世界に行けるヒントを持って帰ってもらえると思います。

 

 

 

誰でも、元気で豊かさと愛に溢れた生活を送れますからね。子どもが不登校でもひきこもりでも。

 

 

自分も子どもも幸せを感じながら人生を生きる方向に転換するお手伝いをしています。

 

 

グループセッション、お待ちしています。他の日程も空きあります。

 

 

    
 無料!
『不登校ママのためのグループセッション』
 
◆日時:
2024年8月31日(土) 13:00~15:00
②2024年9月8日(日)13:00~15:00
③2024年9月11日(水)20:30~22:00
④2024年9月20日(金)10:00~12:00
 
◆募集人数:各回3名
◆参加費無料
◆オンライン(zoom)にて

ーーーーーーーーーー
▼お申し込みはこちらです▼

②9/8分(残2)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/53c3728a830909

③9/11(3)
 
④9/20(2)

 

 

※お申し込み後すぐに確認メールをお送りしています。
そちらを必ずご確認ください。

携帯電話各社のキャリアメールでは届かないことが多いです。GmailやYahooメールなどをご利用ください。またその場合でも、迷惑メールやプロモーションに振り分けられることが多くなっておりますので、お手数ですが各自ご確認ください。

万が一、メールが届かない場合は、2525hareru88@gmail.comか公式LINEにて直接メッセージください。

 

 

 


\公式LINE新しくなりました/

自分を幸せにするヒントを発信する

新アカウントはこちら

友だち追加

 

 
スマホInstagram右矢印 @2525hareru
不登校ひきこもりの子と過ごす
おうち生活ライフハック
 
 
メール公式メルマガ
毎週土曜朝8時ころ配信
登録はこちらから
 
 

PCご提供中のサービス・イベント・講座情報
 右矢印サービス・イベント・講座一覧
 右矢印個別相談
 右矢印タロットカードセッション

スマホ新LINE公式右矢印お友だち追加
スマホInstagram右矢印 @2525hareru
 


 

人気記事不登校ママにはじめに知って欲しいこと

◆子どもの対応に迷う時
・不登校対応はわが子軸でいこう
・ひきこもり状態から回復するために
・子どもを無限に喜ばせていいか

◆自分の苦しさを解消したい時
・自分と向き合うとは
・お母さん自身のメンタルケア
・この難局を乗り越えるために必要だったもの

◆未来を信じたい時
・【不登校】必ず回復する
・諦めない。信じる。
・子どもはあたたかさの中で回復する