《質問》

昨日のあなたの一日は、どんなでしたか?

次の中から選んでください。

 

①超ハッピー

 

②ハッピー

 

③ギリハッピー

 

 

 

①超ハッピーだった?

 

それは良かった。どんないいことがあったのかな?

楽しかった?嬉しかった?

最高の気分だね。

 

 

 

②ハッピー

 

「超」ではなかった?

けどハッピーだった?

なら良かった。

いろんなことがあるけど、ハッピーな気分もあったんだね。

 

 

 

③ハッピーって思えない?

どれも選べない??

 

 

そっか。

でも、一日、生き延びた?

ご飯も食べた?

息してる?

寝るところある?

スマホも見れる?

 

 

だったら「ギリハッピー」ってことにしよう。

 

 

 

今日から、生き延びれたら「ギリハッピー」だ!

 

 

 

 

起きている事実に、どんな評価をするか、全部自分の自由です。

 

 

どんな一日のことを「ハッピー」って呼んでもいいんだよ。

 

 

誰かに「それはアンハッピーじゃん」って言われても、あなたが採用するかどうか、決めていい。あなたが「ハッピーってことにする」なら、それでいい。

 

 

そして、

起きていることに「ハッピー」って呼んでいたら、あなたの現実がどんどんハッピーになっていくよ。

 

 

これは法則だから必ずそうなる。

 

 

 

ハッピーな現実にしたい人は

今日から寝る前に一日の振り返りしてね。

 

 

選択肢は3つ。

①超ハッピー

②ハッピー

③ギリハッピー

 

 

 

信じてやってみた人、2か月後、現実が変わるよ。

 

 

 

セミナーでは、そんな自分の現実の作り方などもお話します!

自分の現実、変えたい!と思っている人は、聞きに来てね!

 

 
6月14日(金)
 
幸せメンタルプチセミナー

ランチ会
 

【1部】11時~12時 レンタルルームで不登校ひきこもり行き渋り解決のための入門セミナー

 

「大丈夫って思えない私との付き合い方

 ~幸せメンタル基本のき・自己受容入門」

 

 

【2部】13時~ランチ会


参加費 4400円

別途各自ランチ代

 

場所 新宿駅付近

 

定員 5名(残4)

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

今回のセミナーでは、自分がラクになり、家と家族の空気が変わり、子どもの問題の解決を引き寄せるための

 

 

幸せメンタルトレーニングのカナメ

「自己受容」の大事な一歩!をお伝えします。

 

 

 

今すぐ自分の心を楽にする技も教えるね。

 

 

毎日が苦しい人は、それだけでも落ち着けるようになる。

 

 

 

 

それからみんなで移動して

 

【2部】13時~ランチ会

 

今回はイタリアンルンルン

 

お店はこちら

 

 

セミナー内容について深めるかもしれないし

楽しいおしゃべりメインかもしれないし

引き寄せの話や、潜在意識の話もしたい!

自分の現実を好転するヒントを受け取って帰ってね。

 

 

 

虹読んだよ、の「いいね」お願いします!

 
 
「ギリハッピー」ってネットで流行ってるんだって。
ゆるーーーい感じでめっちゃ好き
 

 

最初のとこだけでも聞いてみてルンルン

 

 

今日も生き延びた!ギリハッピー
 
ーーーーーーーーーーー
メール公式メルマガ
毎週土曜朝8時ころ配信
登録はこちらから
 
 

PCご提供中のサービス・イベント・講座情報
 右矢印サービス・イベント・講座一覧
 右矢印個別相談
 右矢印タロットカードセッション

スマホLINE公式右矢印お友だち追加
 


 

人気記事不登校ママにはじめに知って欲しいこと

◆子どもの対応に迷う時
・不登校対応はわが子軸でいこう
・ひきこもり状態から回復するために
・子どもを無限に喜ばせていいか

◆自分の苦しさを解消したい時
・自分と向き合うとは
・お母さん自身のメンタルケア
・この難局を乗り越えるために必要だったもの

◆未来を信じたい時
・【不登校】必ず回復する
・諦めない。信じる。
・子どもはあたたかさの中で回復する