5月18日(土)

ピクニックランチ会in新宿御苑

ただいま受付中!

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

新宿御苑、行ったことありますか?

 

 

新宿駅南口から10分ほどの距離にあるんですが

ひろーーーいんです。

 

 

よく手入れされた芝生の広場や

大きな木

バラ園

温室

 

 

そこに

スタバやカフェや茶屋なんかがあって

 

 

最高に気持ちがいいんですよ。

 

 

 

 

私は空が広く見える場所が好きなんで

新宿御苑の芝生から見る景色が最高です。

 

 

気持ちいい場所で、気分よくおしゃべりすると

めちゃくちゃ整います。

 

 

 

 

お店だと「隣の人に聞こえちゃうかな?どうかな?」って気になることも、ここでは全然気にならなくて、いろんなことが話せちゃいます。

 

 

子どもの気になることも

自分の気になることも

 

 

日常で、こういうのってどうしたらいいんだろう、とか

これでいいのかな、って思うこと、全部、リアルに会って話すからたくさん話せちゃうんですよね。

 

 

不登校やひきこもりの話も

幸せメンタルの話も

潜在意識の話も

引き寄せの話も

話すネタは尽きないねー

 

 

 

 

 

広い空の下で食べるシュガードーナツ、おいしいよね。

 

 

最近スタバはいつも混んでますね

 

 

この時期はバラ園が見ごろ

バラもそれぞれ違うんだよね

見た目も色も匂いも。

 

 

ミニバラもかわいい

 

 

 

 

芝生広場でお昼を食べたり

バラを愛でたり

広い園内を散歩したり

 

 

その間ずっと、おしゃべりが止まらないランチ会です。

 

 

 

だからね

帰る頃には

・美味しくて満足

・新緑に囲まれて気分リフレッシュ

・抱えてる悩みが軽くなる

・自分と子どもの未来に希望が持てる

・エネルギーチャージして余裕のあるお母さんになってる

 

 

 

余裕があったら、

自分の理想の対応もできる

声掛けも、言葉のキャッチボールもできる

余計な一言も言わずに済む

あたたかい目で子どもを見れる

 

 

 

希望が持てたら

目の前の現実に引きずられなくなる

ずっと不安の中にいるのをやめられる

 

 

 

お子さんの年齢も、状況も、どんな方もお待ちしています!

 

 

もう悩んでいないという方も大歓迎!

 

 

私に聞きたいことがある人も、どんどん聞いて!

 

 

 

5月18日(土)11時集合して15時くらいまで

各自、自分の心がアガるランチを持って来てください。

参加費は4400円で、別途入園料が500円。

 

 

残席 1!

 

どんな方とご一緒できるのか、楽しみに待っています!

 

 

 

 

 

詳しいイベント情報はこちらから↓↓

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

メール公式メルマガ
毎週土曜朝8時ころ配信
登録はこちらから
 
 

PCご提供中のサービス・イベント・講座情報
 右矢印サービス・イベント・講座一覧
 右矢印個別相談
 右矢印タロットカードセッション

スマホLINE公式右矢印お友だち追加
 


 

人気記事不登校ママにはじめに知って欲しいこと

◆子どもの対応に迷う時
・不登校対応はわが子軸でいこう
・ひきこもり状態から回復するために
・子どもを無限に喜ばせていいか

◆自分の苦しさを解消したい時
・自分と向き合うとは
・お母さん自身のメンタルケア
・この難局を乗り越えるために必要だったもの

◆未来を信じたい時
・【不登校】必ず回復する
・諦めない。信じる。
・子どもはあたたかさの中で回復する