出川ゾーンから脱出するために① | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

こっちから申込んだ男には断られ、

お申込みが来た!と思ったら

自分の市場価値はこんなものなのかと

かえって凹んでしまうような男ばかりで

お断りせざるを得ない

 

 

 

うわーん。゜゜(´□`。)°゜。

 

 

 

そんな切なすぎる婚活のご報告を

do系のクライアント様から受けたえーん

 

 

右矢印do系・be系理論のまとめ

 

 

 

この訴えはdo系女子あるあるで

私はこの段階を出川ゾーンと呼んでいる。

 

 

 

 

福山(雅治)がいいんだけど

寄ってくるのは出川(哲郎)ばかりゲッソリ

 

 

 

 

どうしてもこう感じるのは、

ストライクゾーンが狭いから。

なので、需要と供給のギャップが

ありすぎると感じるのだ。

 

 

 


しかし、何歳であろうが
最低限は自分の好みの範疇に入る

(結婚向きな)マトモな男と
選ばれて付き合えるようにならないと
結婚など、そのまた先の先の話である。
 

 

 

 

まだ選ばれてないのなら、必ず原因がある。

それが機会の有無なのか、自分にあるのかを

探っていかなければ打開などできない。

 

 

 

 

私も

 

出川ゾーンから抜けられない状況

 

・・・

 

あった

 

 

あったよ

 

 

あったとも!!!

これもある種の3段活用

 

 

 

 

若い、外見が美しい、スタイルがいいのは
一般的な男性に好まれる要素なので
もちろん最大限押さえていたほうがいい。
できる限り




ただし、男性の中でも
それをものすごく重視する層と
それ以外の要素を重視する層が
いるのに気づいているだろうか?


 

右矢印40代で結婚できる女はここが違う①

右矢印40代で結婚できる女はここが違う②

 

 

 

当時の先輩は
決して若くも美しくもグラマーでもない
自分を棚に上げて申し訳ない





しかし、豪快で頭がキレて器が大きい

この先輩のことを好むであろう
be系男子からするとごっつ魅力的なのは
間違いない。
若く&美しいが最優先ではないからである。




いいか?





好みに妥協できない癖に
好きな男にベタ惚れされたいし
年々老けるのにも負けないで
幸せな結婚がしたいなら





そのくらい
突き抜けろ!!

自分にしかないウリを磨け




ただし、トリッキー枠に
最初から入ってはいけない。





突き抜ける前に
一般的に好まれる女性像

(養成ギプス)は必修。





本来はいけすかない
超do系の男からも
その女子力を認められ
本気で惚れられる

くらいに磨け!!



 

自分から見て生理的にキモいとか

人格が明らかにヤバいという

レベルでなければ

 

 

 

 

とりあえず

どんなタイプの男も

全方位で惚れ込ませてみて

告白させてから考えろ!!

 

 

 

 

 

話はそれからだ。

 

 

 

 

告白すら、されてもいないのに

あーだこーだ言ってもムダ

 

 

 

 

 

告白されるまでは

何も考えずに

とにかく

好きにさせる

 

 

 

 

 

文句が言えたり

吟味できるのは

その後。

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

誰よりもアラフォー婚活の厳しさと打開策を

肌で知っていると自負しているので

頭ハゲそうになる前にご相談くださいねニコ

 

右矢印セッションについて

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート