Silent Siren 活動休止… | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

 

さぁ、佐々木健介を捕まえて食べる。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

 

本日は、とある企画を用意していたのですが…、別日にやる事となりました…。

 

何故なら記事を書こうとインターネットを開いた瞬間に"あるもの"を見てしまったからです・・。

 

image

 

Silent Sirenが年内をもって活動休止になるそうです…。

 

マジかよ…。

 

知らないうちに ひなんちゅが脱退していたらしく、すぅとあいにゃんとゆかるんの3人体制になったばっかりだったらしいのですが…。

 

image

 

まぁ、ドラムがいなくなってしまってはバンドとして厳しいよね…。

 

image

 

いや~、これは残念過ぎる…。

 

 

Silent Sirenはマジで良い曲ばっかりだったのに…。

 

 

一応、KSKが個人的に好きな楽曲をBEST5形式でYouTubeから拝借しようか。

 

 

第5位 KAKUMEI

 

 

 

 

 

 

 

第4位 恋い雪

 

 

 

 

 

 

 

第3位 八月の夜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位 天下一品のテーマ

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位 聞かせて wow wowを

 

 

 

 

 

 

…メッチャ良い曲ばっかりだったのに…。

 

 

…っていうか、アレだなぁ…。

 

AAAも9nineもSilent Sirenも…、KSKが好きになったグループはみんな消えていくなぁ…。

 

切ないなぁ…。

 

 

 

 

 

…そんな寂しい気持ちを吹き飛ばすために、『FRIENDS3』でも読み返すとするか!

『FRIENDS3』第2話の予告編をどうぞ!

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

吉田「『イチキュウじゃんけん』…?」

 

今藤「何それ…?」

 

桐山「ルールは簡単。この指をお互いに19本ずつ所有し、10回戦のじゃんけんを行う。この時に出す指はオモチャの指の所有本数に連動する。」

 

吉田「…え、どういう事?」

 

柳「なるほどな…。10回戦のうちに指の所有本数を上手く考えながら出し手を決めなければならないって訳か…。」

 

-桐山が考案した命懸けのゲームの前哨戦『イチキュウじゃんけん』のルール説明が行われる!-

 

柳「指の所有本数はお互い18本ずつにしてくれ。」

 

今藤「そんなの意味あるの…?」

 

芳賀「何か狙いがあって言ってるのか?」

 

桐山「はっはっは!君はどこまで勘ぐってるんだい?じゃんけんだよ?このゲームに必勝パターンが無いのは君だって分かってるだろう?心配性過ぎるよ?」

 

柳「5人の命を懸けたゲームなんだ…。慎重にいくのは当然だろ…。」

 

桐山「僕は君を指名するよ?柳くん。」

 

-ルール説明の段階から駆け引きは始まっている!このゲーム…、一体どうなる!?-

 

芳賀「その時に勝負を仕掛けてくるって事か?」

 

今藤「じゃあ…、どうやってこの状況で勝とうとしてるの…?」

 

吉田「何で爆死確実なんだ!」

 

柳「俺達の中で1人…?」

 

三上「きゃ~~~~~~っ!」

 

芳賀「いや…、でもこれって…!」

 

桐山「柳くん、捨てる指の本数はどうする?」

 

今藤「…さては、言ってないルールがあるんでしょ!」

 

米沢「こんな前哨戦で負けとったらシャレにならんで?」

 

今藤「ちょっとうるさい!黙ってて!」

 

桐山「あはっ☆ 2ポイント獲得~!」

 

柳「ポイントじゃないよ桐山。」

 

桐山「くっくっくっ…。やっぱり…僕の勝ちだ…!」

 

-柳 修斗 VS 桐山 晴斗 … 命懸けの頭脳戦がここに開幕!-

 

芳賀「「芳賀」な!大事な場面でフワフワした噛み方しやがって!」

 

芳賀「ねぇよ!お前が勝手に言ってるだけだから!」

 

芳賀「もっと関係ねぇよ!何で濁点打つ場所間違えるんだよ!」

 

芳賀「だから悲鳴を上げたんだろうが!何 笑いながら言ってんだ お前は!」

 

芳賀「誰が「ババサレムーチョ」だ!どこの国のオカマなんだよ!」

 

-芳賀のツッコミも健在!-

 

柳「…何がおかしい?」

 

桐山「今この瞬間…、僕の勝ちは確定した。」

 

柳「今この瞬間、俺の勝ちが確定した。」

 

桐山「君は…つまらない。」

 

-究極の頭脳戦バトル!H.S.S.Y.Yを統率した人間と悪を束ねるリーダーの対決。決着を見届けよ!-

 

image

 

『FRIENDS3』第1話はこちら!

FRIENDS3 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 

 

 

【シリーズ第1弾『FRIENDS』】

 

『FRIENDS』第1話はこちら!

FRIENDS 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第2話はこちら!

FRIENDS 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第3話はこちら!

FRIENDS 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第4話はこちら!

FRIENDS 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第5話はこちら!

FRIENDS 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第6話はこちら!

FRIENDS 第6話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 

 

 

【シリーズ第2弾『FRIENDS2』】

 

『FRIENDS2』第1話はこちら!

FRIENDS2 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第2話はこちら!

FRIENDS2 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第3話はこちら!

FRIENDS2 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第4話はこちら!

FRIENDS2 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第5話はこちら!

FRIENDS2 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第6話はこちら!

FRIENDS2 第6話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第7話はこちら!

FRIENDS2 第7話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

タフォーーー!!!