まったりしていても、アレには即座に反応します。【ペットホテル】 | ペットロスカウンセラーが教えるペットロスにならない方法~私とペットの幸せな終活~

ペットロスカウンセラーが教えるペットロスにならない方法~私とペットの幸せな終活~

21頭のペットを看取ったペットロスカウンセラー。「ペットが病気になっても元気」「ペットの介護や終活が幸せ」がモットー。

19頭を笑顔で看取った 
ペットロスカウンセラーReibiです。


 ※ペットホテル、フェレットホテルの新規さんの募集は停止中。
 ペットホテルやってます。




朝の黒ヤギくぅちゃん。




お散歩だよ。




朝ごはんを食べたら




シャーちゃんとひなたぼっこ。




そして、お尻合い。




うにちゃんのシャンプー終わりました。




そのあとは、コロネちゃんとお昼寝。




お昼のお散歩をしていたら




(たぶん)桜が咲いてました桜




お昼ごはんだよ。




食後のおやつは、猫のごはん。




パンケーキを焼いたらホットケーキ




眠たいけど気になる。




エルボーのよだれが、
くぅちゃんにかからないか心配。




夜のまったりタイムに




ビーフを焼いたら、すぐ反応。




ビーフタイム。




くぅちゃん、残さないかな~。
と待っているエルボー。




食後は、椅子の後ろに座ってます。




かわっラブラブラブラブ




お散歩に行くよーと言っても、
知らんぷりくぅちゃん。




くぅちゃん、行ってくるねパー




って言ったら、ちょっと焦っていた。




というわけで、一緒にお散歩をして




また、
コロネちゃんと休憩中のくぅちゃんでした。
 
 

 

 
 
虹死ぬまでにしたい7つのこと
虹お留守番をさせる心苦しさはアレで解決!
虹大切な子が亡くなったら悲しいのは当たり前?
虹【永久保存版】シンクちゃんから学ぶ幸せな終活
虹大切な子のお骨は、いつどうしたらいい?
虹大切な子の「幸せな死なせ方」
虹「もう、ごはんもお水も要らないよ。」
虹大切な子を介護中のあなたへ
虹死ぬときは苦しくないのか?
虹「脳科学」で見る「幸せなペットロス」
虹大切な子が旅立つその時に・・・
 
虹ご提供中のサービス一覧ホームページ
虹あなたにもできる「幸せな終活」「幸せな終活実現」対面・メール&ラインコンサル
虹「人生迷走中」は卒業!あなた史上最高の流れに乗る!!ソウルプランリーディング
虹お問い合わせお問い合わせ