フェレットホテルでの「ちょっと切ない」お別れ【フェレットホテル】 | ペットロスカウンセラーが教えるペットロスにならない方法~私とペットの幸せな終活~

ペットロスカウンセラーが教えるペットロスにならない方法~私とペットの幸せな終活~

21頭のペットを看取ったペットロスカウンセラー。「ペットが病気になっても元気」「ペットの介護や終活が幸せ」がモットー。

19頭を笑顔で看取った 
ペットロスカウンセラーReibiです。
 

フェレットホテルやってます。




テトちゃん、おはよー。




朝から




仲良しなふたり。




どこでも一緒。




どこまででもついていく。




ふるちゃんが、




よいしょ!と登ってみたら




それを見ていたテトちゃん




続きます。




よいしょ!




ほんと、ずっと一緒なふたり。




夕方、椅子の上で




ごろごろしてるふるちゃん。



 
だけど、残念なお知らせが…
 



仲良しなテトちゃんのお迎えが来てしまいました。




ちょっとしょんぼりかな?




一応、スタッフたちに紛れてるけど




シロタクちゃんじゃ、だめですか?




スポイルちゃんは、どうかな?




結局、ひとりで遊んでます。




サブレの缶缶の蓋を開けちゃったりして



 
 テトちゃんと、また会えるといいね。

 

 

 
 
虹死ぬまでにしたい7つのこと
虹お留守番をさせる心苦しさはアレで解決!
虹大切な子が亡くなったら悲しいのは当たり前?
虹【永久保存版】シンクちゃんから学ぶ幸せな終活
虹大切な子のお骨は、いつどうしたらいい?
虹大切な子の「幸せな死なせ方」
虹「もう、ごはんもお水も要らないよ。」
虹大切な子を介護中のあなたへ
虹死ぬときは苦しくないのか?
虹「脳科学」で見る「幸せなペットロス」
虹大切な子が旅立つその時に・・・
 
虹ご提供中のサービス一覧ホームページ
虹あなたにもできる「幸せな終活」「幸せな終活実現」対面・メール&ラインコンサル
虹「人生迷走中」は卒業!あなた史上最高の流れに乗る!!ソウルプランリーディング
虹お問い合わせお問い合わせ