期待膨らむ7000円の特選ビーフと苺【ペットホテル】 | ペットロスカウンセラーが教えるペットロスにならない方法~私とペットの幸せな終活~

ペットロスカウンセラーが教えるペットロスにならない方法~私とペットの幸せな終活~

21頭のペットを看取ったペットロスカウンセラー。「ペットが病気になっても元気」「ペットの介護や終活が幸せ」がモットー。

19頭を笑顔で看取った 
ペットロスカウンセラーReibiです。
 
 
ペットホテルやってます。




ブログに時差があるので、
くぅちゃん、ずっといるかのように見えますが、
一回帰って、また来てくれました。




シャーちゃんがごはんをたべていると




やっぱり、横取り。




でも、仲良し。
右側で寝ているシャーちゃん&くぅちゃん。




左側で寝ているエルボー。

ベッドに寝る前に
ソファーでゴロゴロするのが好きな飼い主。




おはよー。




珍しく、
くの様にがるるるるるーしてるくぅちゃん。




コロネちゃんは、
くぅちゃんのキャリーからおはよう。




朝もやっぱり、
シャーちゃんのごはんを横取り。




お散歩行こう!
ってスポイルちゃんも待ってます。

スポイルちゃん
肩に乗ってお散歩するのが好きです。




期待の眼差しのわけは




7000円の特選ビーフ!
生でもわかっちゃうんだな~。

ちなみに、
このビーフはビーフシチューになりました。
(犬用じゃなくて、すまん)




シロタクちゃんにがるるるるるーして
ごはんをいただくくぅちゃん。

それを見た私の母に
あなた、お客さんでしょー!?
と言われてました。




業者さんが窓掃除してるため
ど真ん中にベッド移動。



 
いい子で待ってるよ。




今年は(もう、去年だけど)
あまりいいクリスマスケーキが無かったけど

無いのも物足りないから
高野の普通の6号を予約しましたバースデーケーキ




いちごをお裾分け。




待ってるエルボー。




コロネちゃんも、
血糖値が下がってくるとクリームで糖分補給。

コロネちゃん
食べられるものを食べてくれたらいい
という私の姿勢は一貫しているので
何を食べるのかコロネちゃんの選択を尊重中。

もちろん、生クリームを食べない日もあり。




 
 また、待ってるエルボー。
 明日は、パーティーだよ。
 
 

 

 
 
虹死ぬまでにしたい7つのこと
虹お留守番をさせる心苦しさはアレで解決!
虹大切な子が亡くなったら悲しいのは当たり前?
虹【永久保存版】シンクちゃんから学ぶ幸せな終活
虹大切な子のお骨は、いつどうしたらいい?
虹大切な子の「幸せな死なせ方」
虹「もう、ごはんもお水も要らないよ。」
虹大切な子を介護中のあなたへ
虹死ぬときは苦しくないのか?
虹「脳科学」で見る「幸せなペットロス」
虹大切な子が旅立つその時に・・・
 
虹ご提供中のサービス一覧ホームページ
虹あなたにもできる「幸せな終活」「幸せな終活実現」対面・メール&ラインコンサル
虹「人生迷走中」は卒業!あなた史上最高の流れに乗る!!ソウルプランリーディング
虹お問い合わせお問い合わせ