猫にくんくんしているフェレット、まさかの展開【フェレットホテル】 | ペットロスカウンセラーが教えるペットロスにならない方法~私とペットの幸せな終活~

ペットロスカウンセラーが教えるペットロスにならない方法~私とペットの幸せな終活~

21頭のペットを看取ったペットロスカウンセラー。「ペットが病気になっても元気」「ペットの介護や終活が幸せ」がモットー。

19頭を笑顔で看取った 
ペットロスカウンセラーReibiです。
 

 フェレットホテルやってます。




テトちゃん(男の子)だよ。




早速、スポイル先輩のチェック入ります。




スポイルちゃんが、キャリーのチェック中。
そこは、ぼくのおうちだよー。




めちゃめちゃ尻尾ボンですね。

でも、0歳初めてのお泊まりなのに、
最初からガンガンいける性格です。




くぅちゃんに追いかけられ




シャーちゃんに猫パンチされてもめげません。




とりあえず、
動きすぎてなかなか撮影できず。
元気な証拠だね。




あ、なんかキッチンから
黒いもの運んでると思ったらアボカド(笑)




どこでも登っちゃうよ。




ひょこっ。




椅子に移動しようとして




わーーーーーあせる

落下!たまには、こういうことも。




くの様に近づいて猫パンチ。




それでも、全然平気だよ。



 
鮫さんハウスに入ってます。
 



ごはんを咥えて、寝床に運ぶ作戦。




とにかく元気満々です。




おー、電子レンジに上がってるー。




そして 電子レンジの上から色々落として




ひじきの袋を咥えて逃走を試みるも
袋とともに落下。

必死な右手が、かわいい(笑)




それでも、全然懲りてません。




コロネちゃんに、ごあいさつ。




くの様に弟子入り。




テトちゃん、初めてのお泊まりとは思えません。




エルボーの足を、また狙ってます。




なんだか、
シャーちゃんのお尻に潜ってくんくんしてる様子。




あら、かわいいなーなんて見ていたら…















 
げげげげげー!!

テトちゃん、くんくんしてるのではなく
シャーちゃんの足をめっちゃ噛んでいた。

シャーちゃん、まさかの両足流血事件えーん
 わー、シャーちゃん、ごめんよー。

やっぱり、「痛み」って
異変に気づくには必要だよねと再確認。


 

 

 
 
虹死ぬまでにしたい7つのこと
虹お留守番をさせる心苦しさはアレで解決!
虹大切な子が亡くなったら悲しいのは当たり前?
虹【永久保存版】シンクちゃんから学ぶ幸せな終活
虹大切な子のお骨は、いつどうしたらいい?
虹大切な子の「幸せな死なせ方」
虹「もう、ごはんもお水も要らないよ。」
虹大切な子を介護中のあなたへ
虹死ぬときは苦しくないのか?
虹「脳科学」で見る「幸せなペットロス」
虹大切な子が旅立つその時に・・・
 
虹ご提供中のサービス一覧ホームページ
虹あなたにもできる「幸せな終活」「幸せな終活実現」対面・メール&ラインコンサル
虹「人生迷走中」は卒業!あなた史上最高の流れに乗る!!ソウルプランリーディング
虹お問い合わせお問い合わせ