四面楚歌なトイプードルがとった行動とは…【ペットホテル】 | ペットロスカウンセラーが教えるペットロスにならない方法~私とペットの幸せな終活~

ペットロスカウンセラーが教えるペットロスにならない方法~私とペットの幸せな終活~

21頭のペットを看取ったペットロスカウンセラー。「ペットが病気になっても元気」「ペットの介護や終活が幸せ」がモットー。

19頭を笑顔で看取った 
ペットロスカウンセラーReibiです。
 
 ペットホテルやってます。


ジャーキーくださーい。


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします門松




今日も、穏やかな一日のはじまり。




平和です。




ドッグランに来たよ。




さっそく、
くぅちゃん目当てのフレブルちゃん。
くぅちゃの顔がすごすぎる。




背後からも…




さらに、もう一人…。
囲まれましたね。




どうする!?くぅちゃん!?
と思いながら見守ったら…















わんわんわんわん!
引き気味のフレブルちゃん(笑)




姫、強くなりました!

最初の頃は、
逃げることしかできなかったのにね。

くぅちゃんのママが
「何でも経験させてください!」という方なので
経験値上がりまくってます。




ひとりで、走り回ってるよ。




あ、また狙われてる。




くぅちゃんの顔!!



 
 顔!!(笑)
ついでにフレブルちゃんの顔!!(笑)
 
その向こうで楽しそうなエルボー。




いっぱい走ったので疲れました。




病院の付き添いで、
自分の番が来るのではないかと
ドキドキなくぅちゃん。




今日も変わらず、
シャーちゃんのごはんを頂いてます。




!?




ハウスって言ってみた。




シロタクちゃん、スポイルちゃんも応援してます。




わー、入ってきたー。




くぅちゃん、引き気味。


これは、クリスマス限定のやつ。


全然関係無いけど、
ウエスティンホテルの缶缶に入ったクッキーが
最近のマイブームですジンジャーブレッドマン

クッキーにしては、ちょっと高いかな~
と思ったけど、


ふだん、猫ちゃんとか熊さんとか入ってます。


このかわいさと、
甘すぎずちょうどよすぎる味に
ハマってますラブラブ

毎回、蓋を開ける度に
気分が上がること間違いなしアップアップ



 
そろそろ、くぅちゃんもまったりモード。

 

 

 
 
虹死ぬまでにしたい7つのこと
虹お留守番をさせる心苦しさはアレで解決!
虹大切な子が亡くなったら悲しいのは当たり前?
虹【永久保存版】シンクちゃんから学ぶ幸せな終活
虹大切な子のお骨は、いつどうしたらいい?
虹大切な子の「幸せな死なせ方」
虹「もう、ごはんもお水も要らないよ。」
虹大切な子を介護中のあなたへ
虹死ぬときは苦しくないのか?
虹「脳科学」で見る「幸せなペットロス」
虹大切な子が旅立つその時に・・・
 
虹ご提供中のサービス一覧ホームページ
虹あなたにもできる「幸せな終活」「幸せな終活実現」対面・メール&ラインコンサル
虹「人生迷走中」は卒業!あなた史上最高の流れに乗る!!ソウルプランリーディング
虹お問い合わせお問い合わせ