トイプードル、ドッグランで見せた大成長【ペットホテル】 | ペットロスカウンセラーが教えるペットロスにならない方法~私とペットの幸せな終活~

ペットロスカウンセラーが教えるペットロスにならない方法~私とペットの幸せな終活~

21頭のペットを看取ったペットロスカウンセラー。「ペットが病気になっても元気」「ペットの介護や終活が幸せ」がモットー。

19頭を笑顔で看取った 
ペットロスカウンセラーReibiです。
 
 ペットホテルやってます。
 



くぅちゃん、来てくれたよ。




珍しく夜到着のため、眠そう(笑)




でも、
シロタクちゃんとのジャーキータイムは
頑張って起きてます。




モカちゃんに優しくご挨拶。
さすが、ホテルガールドキドキ




と思ったら、めっちゃ怒ってるやん!




初めてのお友達には、優しくしてくださいね。




朝のお散歩、風が強!




お散歩もごはんも終わって、
お出掛け準備をしていたら




既にキャリーに入っているくぅちゃん。




ドッグランに来たよ。




ちょびっとご挨拶をしたら




基本的には




逃げてます(笑)




でも、時々自分から近づいたり




一人で遠くに行ったりもできるようになったよ。



 
 さらには、ふたりに絡まれたって
強気くぅちゃんを発揮できるようにもなった。
大成長だねアップ




帰ってきてごはんを食べたら




爆睡。




こちらも、爆睡。




近所のスーパー前に
トラックのクレープやさんが来てたので
ついつい買ってしまいました。

よく見たら、マシュマロが犬!




そして、こちらはマシュマロが猫!

2個買ったんかい!?って感じですが、
2個買いました。

迷ったら両方!を大切にしてます。




 くぅちゃんにも苺をお裾分けいちご
 
 

 

 
 
虹死ぬまでにしたい7つのこと
虹お留守番をさせる心苦しさはアレで解決!
虹大切な子が亡くなったら悲しいのは当たり前?
虹【永久保存版】シンクちゃんから学ぶ幸せな終活
虹大切な子のお骨は、いつどうしたらいい?
虹大切な子の「幸せな死なせ方」
虹「もう、ごはんもお水も要らないよ。」
虹大切な子を介護中のあなたへ
虹死ぬときは苦しくないのか?
虹「脳科学」で見る「幸せなペットロス」
虹大切な子が旅立つその時に・・・
 
虹ご提供中のサービス一覧ホームページ
虹あなたにもできる「幸せな終活」「幸せな終活実現」対面・メール&ラインコンサル
虹「人生迷走中」は卒業!あなた史上最高の流れに乗る!!ソウルプランリーディング
虹お問い合わせお問い合わせ