ジャーキーの音がしたら、ひょっこりしちゃうフェレット【フェレットホテル】 | ペットロスカウンセラーが教えるペットロスにならない方法~私とペットの幸せな終活~

ペットロスカウンセラーが教えるペットロスにならない方法~私とペットの幸せな終活~

21頭のペットを看取ったペットロスカウンセラー。「ペットが病気になっても元気」「ペットの介護や終活が幸せ」がモットー。

19頭を笑顔で看取った 
ペットロスカウンセラーReibiです。
 
 フェレットホテルやってます。
 



ピート君おはよー。




フェレバイトタイム。
向こうで、食べたいエルボー。




キッチンで、お水遊びからの朝ごはん。




結構、活発に散策中のピート君ですが




対フェレットには、まだドキドキあり。




キャリーの中に
コロネちゃんが入ってるんだけど、
そっと近づいて様子を伺い中。




そして、お水遊び。




ラテちゃんが来てくれたよ。
また、ピート君のドキドキ要因が増えました(笑)




ペコちゃん、おはよー。




ペコちゃん、ラテちゃんと初めましてですね。




ピート君、隠れてるー。




ペコちゃんの一日が始まりました。




コロネちゃん&ピート君。




あ、出てきたよ。




ペコちゃんは、相変わらず自由奔放。


 
 
 



ラテちゃんのキャリーに入って




ごろんごろん。




あ、ラテちゃんに狙われてます。




狙われてます。




狙われてます。




夜のジャーキータイム。
ペコちゃん、得意の頭突っ込み。




ピート君は、
ジャーキーの音がすると必ずひょっこりします。


 

うまうま。




ラテちゃんにちょっかい出されて



 
避難中のペコちゃんでした。

 

 

 
 
虹死ぬまでにしたい7つのこと
虹お留守番をさせる心苦しさはアレで解決!
虹大切な子が亡くなったら悲しいのは当たり前?
虹【永久保存版】シンクちゃんから学ぶ幸せな終活
虹大切な子のお骨は、いつどうしたらいい?
虹大切な子の「幸せな死なせ方」
虹「もう、ごはんもお水も要らないよ。」
虹大切な子を介護中のあなたへ
虹死ぬときは苦しくないのか?
虹「脳科学」で見る「幸せなペットロス」
虹大切な子が旅立つその時に・・・
 
虹ご提供中のサービス一覧ホームページ
虹あなたにもできる「幸せな終活」「幸せな終活実現」対面・メール&ラインコンサル
虹「人生迷走中」は卒業!あなた史上最高の流れに乗る!!ソウルプランリーディング
虹お問い合わせお問い合わせ