染井吉野が咲き終わったさくらの里に行ってきました(^∇^)

午前中、小雨がパラついていましたがどうにか薄曇り( ´艸`)



まだまだ桜が楽しめますよ       松月(ショウゲツ)



関山(カンザン)



大輪の桜が多いですね


市原虎の尾(イチハラトラノオ)



ちょっと明るくなってきたかな?



ウコン



さくらの里には散歩する方も多かったです



日暮(ヒグラシ)



かろうじて枝垂れ桜も咲いていました



こちらでも皆撮影中~♪



紅葉している木もありますよ



兼六園菊桜(ケンロクエンキクザクラ)



東屋にはこんなきれいどころがいらっしゃいました



御車返し(ミクルマガエシ)



こうしてみると桜も色とりどり♡



う~ん、空気も美味しい≧(´▽`)≦



さくらの里は一年の中で今が一番いい季節かも



あ、太陽がお顔をだしました\(^▽^)/



しばらくの間、いろいろな桜が楽しめますよ(o^-')b !


帰るころには晴れてきました。さくらの里の入口には中国からのお客様が熱心に写真を撮っていましたよ('-^*)/

伊豆高原さくらの里

  JR伊東駅より15km 車で約30分     
  伊東駅または伊豆高原
駅より東海バスで「桜の里」下

伊豆高原・さくらの里のライトアップ2015♪

伊豆高原・さくらの里はしだれ桜が見ごろです♪

伊豆高原・さくらの里で桜と歌声に癒される♪

伊豆高原・さくらの里は冬のゲレンデ?

伊豆高原・さくらの里は雪景色♪
伊豆高原・さくらの里の秋もよう2013
伊豆高原・大室山&さくらの里の夏2013♪
伊豆高原・4/7のさくらの里と嵐の前の花たち♪
伊豆高原・3月24日(日)のさくらの里♪
春を待つ伊豆高原♪
伊豆高原に春を告げる「大室山の山焼き」
伊豆高原・さくらの里の十月桜♪
伊豆高原・池の里と大室山の秋じたく♪
伊豆高原・GWのさくらの里は松月が見頃です♪
伊豆高原・小雨のさくらの里をのんびり散歩
伊豆高原・さくらの里は花盛りです♪
伊豆高原・1週間後のさくらの里( ̄□ ̄;)!!
もご覧くださいね(o^∇^o)ノ

ペタしてね