夕方4時前にさくらの里に行ってみました。
yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こんな時間なのにさくらの里正面の駐車場は満車状態です


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

入ってすぐの枝垂桜(しだれざくら)です


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
例年になく暖かいので薄着の人が多かったです


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
早咲きの大島桜


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
伊東桜


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
まださくらの里には人がやってきます


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
染井吉野


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
夕暮のさくらの里はゆっくりと時間がながれていきます


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
寒桜・・・かな?


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
真っ白な椿


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
風が吹くと伊東桜の花びらが舞います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

売店で売っていた3色だんご  3本300円


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
またまた染井吉野


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
この間撮影したときは1㎝くらいの小さな花だった十月桜でしたが、きょうは3センチくらいの大きさの花をつけていました


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
帰ろうとしたらやってきたかわいいワンちゃん


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
今年は染井吉野の蕾の付き方が不十分で今一つなのですが、他の桜はどうでしょう?


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

4月になったらこれから咲く桜を撮りに行って確認してみますね♪


伊豆高原さくらの里

  JR伊東駅より15km 車で約30分     
  伊東駅または伊豆高原駅より東海バスで「桜の里」下車

春を待つ伊豆高原♪

伊豆高原に春を告げる「大室山の山焼き」

伊豆高原・さくらの里の十月桜♪

伊豆高原・池の里と大室山の秋じたく♪

伊豆高原・GWのさくらの里は松月が見頃です♪

伊豆高原・小雨のさくらの里をのんびり散歩

伊豆高原・さくらの里は花盛りです♪

伊豆高原・1週間後のさくらの里( ̄□ ̄;)!!

      もご覧くださいね(o^∇^o)ノ