伊豆高原yumiのブログ・「伊豆の出来事」と、ときどき「海外ドラマ」

伊豆高原の国道135号線沿いの小さな小さな書店「いわかみ書店」のyumiのブログです。
「海外ドラマ」マニアの戯言&作品を記録するための私的カタログのつもりでしたが最近は「伊豆」の出来事ばかり書いてます(*^▽^*)ゞ

いわかみ書店 お仕事告知

  なぜかスポーツ用品店?いわかみ書店スポーツ部のブログ で特価情報をアップしています(o^∇^o)ノ

 いわかみ書店にて「ミズノウォーキングシューズ」各種取扱いしています(⌒∇⌒)


コインランドリードルフィンお仕事告知  

  メール会員募集中!登録無料!
  お得な情報をお知らせいたします(カード特価販売 他)


いわかみ書店 日曜定休

月~土曜 9:00~19:30


$yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々



テーマ:


時々無性に食べたくなります(^∇^)

すいらん荘別荘地の「バーン・ハタ」さんです



ランチタイムを過ぎておじゃましました

人がいなくなったタイミングでパチリ♪



谷川晃一さんの新作がずら~り♪



生春巻きが出てきましたよ(*゚▽゚*) (2人前)



花よりだんごでスミマセン(*^_^*)



とにかく美味しいパッタイ♡



チキングリーンカレー   こちらも美味♡

たまには違うものを注文しようと思いながらもつい定番を注文しちゃいますね~



プチデザートまで美味しくいただきました

本当は他にも美味しいものがたくさんあるんですよ(*^▽^*)ゞ



新作が多くてとっても楽しかったです(*^▽^*)


アートフェスティバルが終わっても美味しいタイ料理を食べにぜひいらしてくださいね。ランチもディナーもオススメです('-^*)/


№55・谷川晃一版画展

BAAN HATAH dining table

  (バーンハタ・ダイニングテーブル)

  静岡県伊東市八幡野1307-5 1F

  0557-53-7155

  11:00~15:00 ランチタイム

  17:00~22:00 ディナータイム

  定休 水曜日

第24回伊豆高原アートフェスティバルには5/1~5/28の期間に参加しています

伊豆高原「バーンハタ」のランチ♪

伊豆高原「バーンハタ」のパッタイを食べに♪

伊豆高原「バーン・ハタ」の伊東の日サービスデー♪

伊豆高原「バーン・ハタ」の夏・・・のはじまり♪

伊豆高原「バーンハタ」のおすすめランチ♪

№75 伊豆高原「BAAN HATAH(バーンハタ)」のほのぼのクレヨン画展♪

伊豆高原レディースナイト in BAAN HATAH
伊豆高原・タイ料理のお店「バーン・ハタ」プレオープン中♪

    もご覧くださいね(^O^)/

ペタしてね

AD
いいね!(25)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こちらの会場は欠かせません!(^∇^)

城ヶ崎文化資料館内「アジサイ舎ギャラリー」の



「寺尾一郎のクレヨン&アクリルアート展」です



寺尾・カラヤン・一郎さんの世界へGO!



クレヨンとは思えないリアル飛行機!



光が反射して綺麗に撮れていませんが・・・



寺尾さんが最近ハマっているという


モロッコの絵もありますよ(*^▽^*)


今回の案内状は「夏の華厳の滝」でした(^∇^)




会期もあと少しです お時間のある方はぜひご覧くださいね♪



以前のブログ

№67・おもしろ博物館内ギャラリーの「クレヨンアート」♪
№82「イタリア料理デルフィーノ」の寺尾一郎クレヨンアート展♪

もご覧くださいね♪


誰もが一度は使ったことのあるサクラクレパスで描いたクレヨン画はかぎりない可能性を秘めているんですね('-^*)/


№61アジサイ舎ギャラリー

寺尾一郎のクレヨン&アクリルアート展


 城ヶ崎文化資料館(城ヶ崎おもしろ博物館)内

 静岡県伊東市八幡野1156

 10:00~16:30

 水曜定休

第24回伊豆高原アートフェスティバルには5/1~5/28の期間に参加しています


伊豆高原・アジサイ舎のクリスマスマーケットは12/18まで♪

伊豆高原・アジサイ舎の「米内ゆか展」♪

伊豆高原・アジサイ舎の「いとうのちいさなてしごとてん」♪

伊豆高原「斉藤拓馬&竹内香ノ子展」inアジサイ舎♪
№67・おもしろ博物館内ギャラリーの「クレヨンアート」♪
伊豆高原・アジサイ舎の「ミニチュア展」♪
伊豆高原「Loki展」開催中のアジサイ舎♪
伊豆高原・夏の終わりのアジサイ舎♪
伊豆高原・城ヶ崎のカフェ「アジサイ舎」オープン♪

もご覧くださいね

ペタしてね

AD
いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年のブログと同じような感じで始まりました(*^▽^*)ゞ

撮影の仕方がワンパターンということでしょうか(笑)



2015年の5月に開催された「うさみフェス」の様子です



「うさみフェス」は11:00~20:00と開催時間が長いため、以前は1部と2部に分かれていました



この写真は夕方5時からはじまった2部のものです



似顔絵のたなかひとみ さんや



雑貨屋ブイヨン さんや



アブラ店長の「杉田石油」 さんなどお馴染みのお店もありますよ



杉田石油さんの独創的すぎるオリジナルTシャツ


地元宇佐美の「イエス・ストロベリー」さん



同じく地元宇佐美の「KAWAGUCHIYA」さん


ハンドメイド作家さんとコラボしていてとっても華やかでした



大人気の「クルぱんクレープ」さんは早々と完売してました



伊豆高原から参戦の「ハウオリカフェ」さんはハワイアンフードのお店です



伊東の名店「祇園」さんも出店していました



会場の演出もポップで楽しい雰囲気に♪



キャンドルは陽が傾いたら着火します



夕方でこの人出なので日中はもっと混んでいたはずです





伊豆高原の「クックオリーブ」さんはデニッシュが名物なんです



夏の風物詩「あっぴぃ」のかき氷は大行列!



愛牛(いとうし)くんがいたので記念撮影♪


もうすぐ2部のステージがはじまりますよ



まずは音楽ステージから



セクシーなベリーダンスがはじまるころには



徐々に暗くなり始めました



そして完全に陽が沈むと



「かぐづち」さんのファイヤーパフォーマンスです



こういうパフォーマンスを見る機会がなかなかないので



必見ですよ(o^-')b !



今年も楽しみですね~♪




そしてこちらは今年のステージプログラムです


うさみフェスが開催される5/29(日 )は「下田・ナンスマルシェ」「伊豆高原・赤沢まるしぇ」「稲取グッディズ」など、大変多くのイベントが開催されるよていですが、「うさみフェス」は時間が長いので他のイベントとの掛け持ちもできますYO!


お天気も良さそうですし、5/29は各種イベントにぜひお出かけくださいね('-^*)/

Usamiフェス2016

 2016年5月28日(日) 11:00~20:00

 静岡県伊東市宇佐美とまた浜辺公園


以前のブログ

伊東「うさみフェス」は5/31開催です♪

伊東「Usamiフェス」は大勢のお客様で大賑わい♪

③伊東「宇佐美フェス」大入り満員編♬

②伊東「宇佐美フェス」いよいよスタート編♫

①伊東「宇佐美フェス」開店準備編♪


ペタしてね

     もご覧くださいね♪

AD
いいね!(46)  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。