しつこいようですが飽きもせずさくらの里にやってきました。
yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

薄曇りですが先週と違いお散歩日和になりましたо(ж>▽<)y ☆


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
先週咲いてた「思川(おもいがわ)」はすっかり散ってしまいましたが

yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
今週は「松月(しょうげつ)」が満開になりました


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
まるでバラのようです!


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
花のポンポンがかわいらしいですね♪


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
左から「関山(かんざん)」「松月(しょうげつ)」そしてすっかり緑色になった「枝垂桜」です


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
桜以外も綺麗ですよ~(‐^▽^‐)


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
階段の先にも桜が見えます


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
上ってみましょう(^O^)/


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
この赤い桜の名前は思い出せません・・・。


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
「御車返し(みくるまかえし)桜」だと思います・・・。違うかな?


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
つつじも色づきましたね!

小室山ではつつじ祭りが開催されています


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
他にも「ウコン桜」「日暮(ひぐらし)」なども咲いていました


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
大室山もすっかり緑色になりましたね。

さくらの里ならGWもまだまだお花見ができますよ('-^*)/


伊豆高原・さくらの里