伊豆高原のさくらの里はほぼ一年中(夏以外)桜の花が咲いているんです。9月の「十月桜」からはじまり、「兼六園冬桜」「三波川冬桜」がつづきます。
yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
この写真は10月28日のものです


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
今の季節は「十月桜」が咲いています


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
小ぶりの花ですが、桜らしくかわいい色と形ですね

私のようにこの桜の写真を撮っている人が大勢いました(*^▽^*)


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
そしてこちらが11月4日の写真です


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
先週より花の数が増えていました


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こんな感じですヾ(@°▽°@)ノ


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
アップで撮るとさらにいい感じ♪


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こちらの犬を散歩させていた外国人の女性が「これは地球温暖化のせいですか?」と桜を指して私に聞いてきたので


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
「このシーズンに咲く桜なんですよ」と答えたら大きくうなづき納得してくれたようでした  その彼女も携帯で桜の撮影をしてました(‐^▽^‐)


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
11月11日は天気が悪かったのですが、まだ綺麗に咲いているかしら?


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
十月桜は見頃ですのでお早目に~('-^*)/


さくらの里の桜の花情報はこちら♪