小雨シリーズ第三弾は大好きな伊豆高原の「さくらの里」です。
yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
同じ一日なので小雨が降っているのは当たり前ですね!


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
さくらの里も小雨が降っているせいで日曜なのに人がいません



yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
いつ来てもきちんと管理されていてゴミ一つなくきれいです


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
先週のにぎわいがウソのようですね


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
人がいないのは夕方のせいでもあるのですが・・・


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
誰も見ていないのはもったいないですよ~ヾ(@°▽°@)ノ


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
満開の「思川(おもいがわ)」


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
雰囲気ありますね~


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
枝垂桜(しだれざくら)は見頃は過ぎちゃったかな


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
雨にぬれてるけどまだまだがんばってます!


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
GWでも少しは咲いてるかな?


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
日に日に緑が濃くなってくる大室山の山頂からの眺めもオススメですよ~

GWはお天気だといいですね('-^*)/


伊豆高原・さくらの里