伊豆高原のすいらん荘別荘地を散策してみました。(≡^∇^≡)
yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

お目当てのお店はお休みでしたが、お店の方が花の植え替えをしていたので次回は電話してから伺うことを約束して外の写真をパチリ♪


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こんな街灯(でいいのかな?)があるお店です


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
お楽しみに~о(ж>▽<)y ☆


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
伊豆高原の桜並木と交差している「桜のトンネル通り」


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
あと一月もすると大勢の人で賑わうんですよo(〃^▽^〃)o


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こちらは「さくらの里」です


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
ちょっとお散歩してみました


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
高い場所から見下ろしたところ


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
そして正面には大室山です 

早く新緑の大室山にならないかな~(‐^▽^‐)


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
前回も写真を撮った小さな小さな桜がまだ咲いていました


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
十月桜でした。秋に咲いていたときに比べて花が小さいですね。

冬に咲くこともある、と書いてありますね。

 今週はだいぶ暖かくなってきたので茶色いさくらの里も日に日に緑に変わってくるのかな。楽しみですね~(*^▽^*)


伊豆高原さくらの里

  JR伊東駅より15km 車で約30分     
  伊東駅または伊豆高原駅より東海バスで「桜の里」下車

伊豆高原に春を告げる「大室山の山焼き」

伊豆高原・さくらの里の十月桜♪

伊豆高原・池の里と大室山の秋じたく♪

伊豆高原・GWのさくらの里は松月が見頃です♪

伊豆高原・小雨のさくらの里をのんびり散歩

伊豆高原・さくらの里は花盛りです♪

伊豆高原・1週間後のさくらの里( ̄□ ̄;)!!

      もご覧くださいね(o^∇^o)ノ