ときどき太陽が顔を出しますが雲の多い日曜日です。伊豆高原の桜並木のソメイヨシノは散ってしまいましたが、さくらの里はたくさんのサクラがまだまだ楽しめますよ~ヾ(@^▽^@)ノ
yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
さくらの里の正面の駐車場は満車だったので上の駐車場からさくらの里へ


先日のブログで最後のさくらの便りと書いたのに、まだまださくらの里はこれから咲く品種もあるので「最後」は早々に撤回です(#⌒∇⌒#)ゞ
yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
「スノーフレーク」と「菜の花」


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
紅八重枝垂(ベニヤエシダレ)


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
秋田県人会のみなさんの宴席


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
これはなんだろ?


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
ピンクのじゅうたん


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
「もも」


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
散り始めている「染井吉野(ソメイヨシノ)」


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
花見のお客様が大勢いらっしゃいました


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
「松月(ショウゲツ)」の蕾

これから楽しめる品種ですね♪


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
お弁当の時間です


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
「枝垂桜(シダレザクラ)」


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
駐車場の近くにあります


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
芸術的なほどキレイな枝垂桜ですо(ж>▽<)y ☆


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
お近くの方は今すぐさくらの里で見てくださいね~(^-^)/


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
「思川(オモイガワ)」はまだ蕾が多かったです


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
大室山も黒から茶色になりました      もうすぐきれいな緑になります

yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
花より団子の方には


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
焼きだんご(200円)もありました( ఠ‿ఠ )

サクラ以外の花もキレイなさくらの里はお散歩するのに最適な場所ですネ!


さくらの里

  JR伊東駅より15km 車で約30分     
  伊東駅または伊豆高原駅より東海バスで「桜の里」下車

  こちらもごらんくださいね♪   イズパピも♪