伊豆高原のさくらの里へ夜行ける機会は、めったにありません

夜7時40分くらいに到着いたしました



庭カフェさんのキャンドルが迎えてくれました(*^▽^*)



このキャンドルの向こう側の石のステージでは音妃(おとひめ)さんのライブの真っ最中です



急ぎましょう!(なのでこの写真はライブが終わってから撮りました)



さくらの里は少し気温が低いけど風もなく観客としては楽でしたが



ステージの音妃 さんはとても寒かったそうです



でも寒さに負けずにとっても伸びやかな歌声が会場に響いていました

まさしく「天使の歌声」です

とっても素敵な音妃さんのステージでしたヾ(@°▽°@)ノ

 

そのステージの反対側はライトアップされた枝垂れ桜が満開です



まるで夢の中の世界にいるみたいです(‐^▽^‐)


なんてキレイなんでしょう♡



なんと、そこにミカリン登場♪



ミカリンを撮影した後は、また枝垂れ桜へ


観光課(?)の方が枝垂れ桜に新しくライトを当ててくれたのでまたまた撮影会~♪


今年はたっぷりと桜を堪能できましたо(ж>▽<)y ☆
でもまだまだ標高の高いさくらの里では桜が楽しめるのでまたブログにアップしますね('-^*)/

伊豆高原さくらの里

  JR伊東駅より15km 車で約30分     
  伊東駅または伊豆高原
駅より東海バスで「桜の里」下車


伊豆高原・さくらの里桜のライトアップは12日まで♪  

伊豆高原・さくらの里は冬のゲレンデ?  

伊豆高原・さくらの里は雪景色♪
伊豆高原・さくらの里の秋もよう2013  
伊豆高原・大室山&さくらの里の夏2013♪  

伊豆高原・4/7のさくらの里と嵐の前の花たち♪  

伊豆高原・3月24日(日)のさくらの里♪  

春を待つ伊豆高原♪  

伊豆高原に春を告げる「大室山の山焼き」  

伊豆高原・さくらの里の十月桜♪  

伊豆高原・池の里と大室山の秋じたく♪  

伊豆高原・GWのさくらの里は松月が見頃です♪  

伊豆高原・小雨のさくらの里をのんびり散歩  

伊豆高原・さくらの里は花盛りです♪  

伊豆高原・1週間後のさくらの里( ̄□ ̄;)!!  

      もご覧くださいね(o^∇^o)ノ

ペタしてね