今年も伊豆高原のさくらの里がライトアップされています(^∇^)
平日は人の少ないさくらの里ですが、さすがに週末(4/4)なので無料駐車場には車が次々やってきました



さくらの里の入口はこんな感じです



入口近くのしだれ桜も強風に揺れていました



バルーンタイプの照明が一段と明るく照らしていた場所では



まるで真昼のように鮮やかに撮れました(‐^▽^‐)



さくらの里の奥にはライトアップされた一角があり



皆が熱心に撮影中~♪



暗闇に浮かぶしだれ桜の濃い桃色が



なんとも艶やかで魅力的



伊東市のHPにもいつまで開催しているのか書いてありませんが



たぶん、明日(4/5)まではやっていると思いますので



ぜひ見に行ってみてくださいね≧(´▽`)≦

ところで皆既月食はどこで見ることができたのかしら?



この日は風が冷たく、冬のコートが必要な夜でした。皆さんも温かい服装でいらしてくださいね。せっかく綺麗に照らされている桜です。少しでも大勢の人に見てもらいたいなぁ('-^*)/


伊豆高原さくらの里ライトアップ

 2015年3月28日(土)~開花状態次第

          (4/5までは大丈夫かな)

 18:00~21:00

ペタしてね