☆yuiの日記☆

東京で暮らす私yuiが、風水を取り入れた日々を綴っています。
2015年6月14日 結婚しました♡
現在は専業主婦生活を満喫中。


テーマ:
今年行った、また行きたい場所ブログネタ:今年行った、また行きたい場所 参加中



10月

クライマックスシリーズ&日本シリーズ観戦野球
父とのいい思い出ができました。
ありがとう、東京ヤクルトスワローズ音符
できればw2016年も好調を維持してください!
{5C158807-1A94-4517-ABBC-84613D6452D5:01}


11月

夫と韓国へ行きました韓国
おいしかった&楽しかった~来年もまた行きたいな流れ星
{8705C556-819D-400C-9BBA-8461BAFD8E9C:01}

そして、日帰り軽井沢旅行新幹線
こちらも、夫と。
万平ホテルのステンドグラスが素敵でした~星
{6466D015-79CF-4762-AB40-0D4D3FB861A1:01}


12月

{7094892E-EFE9-4726-92F9-058F62BD0ADB:01}

こうして振り返ってみると
三碧木星年らしくあっという間に過ぎていったけれど
思い出がいっぱいで、もりだくさん。
変化と、それに伴う成長と発展のあった1年でした星


日常生活を楽しみ、大切にしつつ
2016年もたくさん吉方位旅行に行けますように飛行機



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
リフレッシュ方法教えてブログネタ:リフレッシュ方法教えて 参加中



6.27@味スタ

半年前まで武藤が東京にいたんだよなぁ…なつかしい。
ACLに連れていってくれてありがとう!
{F7028828-64EF-4C8A-9A52-998F074A18FE:01}


7月

ディズニーシー
{A66013D5-0CC4-408D-8443-37C46600E350:01}


8月

地元尾山台でぶどう狩りぶどう
2016年も行きたいな音符
{AA008844-121E-465D-8EC8-AFB6BE7F19DE:01}

吉方位の関係もあり、地元を楽しんだ夏でした。


9月

久しぶりにサイパンへ行きました波
{6DEE466D-D52A-4408-9D9A-649B66076BE3:01}

ひたすら泳いでましたハート
きれいな海で泳ぐのが、わたしにとって1番のリフレッシュ法です流れ星
{504B5698-4864-486A-A989-9C3C2CBEA615:01}

サイパンに行ったら必ず食べる
サイパン産バナナのパウンドケーキバナナ
{803E519A-D4AF-4100-84F7-D2F27E41429C:01}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2015年1番の思い出【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:2015年1番の思い出【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中



4月 旅行月

彼と、ハワイ島へ行きましたやしの木
ハプナビーチ、いつ来てもきれいな海です波
リフレッシュ~音符
{A1999765-26E0-4DEA-AFD2-129171687435:01}

前撮りも、ハワイ島で花束
{540AA195-4EBA-4BD1-B8B1-BECCF68D03D6:01}

{2AB7C159-633E-4989-B7F7-919FD3D036F9:01}
やらせ感満載の写真wも、いい思い出です。

お友達がサプライズで届けてくれた、プルメリアのブーケピンク薔薇
本当にありがとうハート
{9126E7AB-65EE-4217-B9AF-99221854D058:01}


日光にも行きました猿
{C30D51B3-BAC6-4FB8-84C5-0A3984FFD6CC:01}


5月

結婚式の準備大詰めで、バタバタしていたのだろうな。
写真がほとんどありませんアセアセ

地毛で新日本髪を結ってもらうことにしたので
リハーサル。
{584D8D49-C4F0-4763-BEC1-B19052768627:01}

あ!李家幽竹先生の自宅で開かれたワークショップに参加したのも、この月です。
楽しかったし、
あの日から考え方が確実に変わった気がしています。
得ることの多いワークショップでし流れ星


6.14

結婚、入籍しました指輪

{05CBD9CA-B01F-4559-99E2-9919A566F4D7:01}

やはり
結婚が、2015年、1番の思い出です星



ブログでドットマネーを稼ぐ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。