☆yuiの日記☆

東京で暮らす私yuiが、風水を取り入れた日々を綴っています。
2015年6月14日 結婚しました♡
現在は専業主婦生活を満喫中。


テーマ:
今夜は夫と世田谷区たまがわ花火大会へ行きました。
朝から直前まで雨が降っていたので
雨脚が強くなったらすぐに家に戻れるよう
家から10分少々歩いたところで
見ることにしました。

{FA3BECAC-28FA-4D09-BB30-4EA864FA9CF3}

昨年は実家に帰省していたので、たまがわ花火大会へ行くのは初めて。
花火まで少し遠いかな!?と思っていたのですが
意外ときれいに見えましたラブラブ


今年はディズニーとか

{B8EB73C8-DF2E-4E59-9F2A-EC51B6F0BC68}

神宮球場とか

{83558B94-D229-4CF1-BEB5-E3F8B7891FB9}

花火は何度か見ているのですが
花火大会へ行くのは、この夏初打ち上げ花火

夏を感じることができてよかったですヒマワリ

でも浴衣は着れなかったから、来週末は、浴衣を着てどこかにお出かけしたいなルンルン



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
オリンピック、盛り上がっていますねルンルン
わたしが注目していたのは、やはり、体操男子団体。
見事な演技、見事なチームワークでの金メダルでした星
白井選手の演技、美しかったな〜キラキラ

2020年は東京オリンピック。
気が早いですが、夫と「何観に行きたい?」と話しています。

わたしは、まず、サッカーサッカー!!
元バルサ現FC東京U-18所属の久保くんが選ばれてくるかな?と期待しているのですが
予選は地方になる可能性も大ですよねDASH!
あとは、体操も観てみたいし
飛び込みも観てみたいっ!
世田谷区民としては、馬事公苑が会場となる馬術も観てみたいです馬

夫は、ウエイトリフティングを観てみたいそうです。
あとは、野球も観たいのだとか。
野球よりも「やまーだてつと!」の応援(YouTubeの山田哲人選手の応援歌へリンクを貼ってます)目当てかなと勘ぐっています(笑)。
わたしの父の影響で、夫もすっかりヤクルトファンになりましたにやり


風水で、遠くの目標を見つめることは、2016年の開運行動のひとつ。
「今、目の前にあることだけ考えている人は、この先道に迷って動けなくなってしまいます。
9年後に自分がどうしていたいのかを考え、常にその目標を見据えながら行動しましょう。」
(『李家幽竹の開運風水2016』)

東京オリンピックで何の競技を観戦したいかなんて、目標にも入らないのかもしれませんが
そういった端の端を想像し、イメージを膨らませると
遠くの目標も設定しやすくなるなと感じています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末は、結納でお世話になったパレスホテルの和田倉で
ランチをいただいてきましたお茶

{0E22FC4D-E642-42D8-AB22-FFD45E8C1E30}

和田倉からの眺めは本当に素敵ラブラブ
李家幽竹先生認定のパワースポット・皇居を眺めることができます。

{85BD39C0-8468-45A2-843D-C0BC05669CCF}

普段、落ち着いた雰囲気の場所で写真を撮るのは控えているのですが
今回はお祝いなのでピンク薔薇思い出として残すため、写真を撮らせてもらいました。

手の込んだおいしいお料理の数々。
お祝い仕様にしてくださったそうで、器もおめでたい柄揃いで美しいキラキラ

結構ボリュームがあって、お腹いっぱいになりつつも完食!!しました。
結納のときは完食できなかったのでアセアセ満足(笑)。
結納のコースはもっと品数も多いのですけどね。

食後のデザートと一緒に、夫からのメッセージプレートが…ルンルン

{CA3D6FFC-08B9-4634-8CE9-BF084E384369}

こちらこそありがとうピンク薔薇

こういうふうに改まった形でお祝いしてもらえて、幸せですピンクハート
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。