☆yuiの日記☆

東京で暮らす私yuiが、風水を取り入れた日々を綴っています。
2015年6月14日 結婚しました♡
現在は専業主婦生活を満喫中。


テーマ:
今日は新月ですね新月

李家幽竹先生の『九星別 365日の幸せ風水』によると
お月様エステやマッサージに行く
お月様新しい下着を使い始める
お月様ソルトバスに入る
ことが開運行動になるそうですが
この時間からできることは限られているかなタラー

『2017年版 李家幽竹の幸せ風水』では
今月に限らず、新月の日の開運行動として
ピンク薔薇新しいジュエリーをつけ始める
ピンク薔薇ヘアケアをする
ことがオススメされています。

先月デジタルパーマをかけたら、毛先が傷んでしまってタラー
トリートメントなどいろいろ試してみたのですが
なかなか改善せず。
でも、コスメキッチンで店員さんにオススメしていただいたシャンプーに変えてみたら
驚くほど早くサラサラに蘇りましたピンクハート

{DEB14EF5-7C91-43EB-BD8F-DCDD70808AA6}

BIOTURMというブランドの
GLOSSYラインのシャンプーとコンディショナーですラブラブ
わたしには合っているようで、トリートメントいらずの仕上がりバレエ

この店員さんがオススメしてくださるものは、全部合う!
本当に知識が豊富で、アドバイスも的確なので
信頼しています
いい出会いに恵まれて、ハッピーですピンクハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日の東京は、久しぶりに雨が降りました雨
2017年の梅雨、雨の日は美容Dayがマイルールなので
今日はコスメのお話をしたいと思いますピンクハート


「ローズオイルなどローズを使ったコスメは
女性らしさと愛情運をもたらします。」
(『李家幽竹の風水手帳2017』)
ということで
パール成分配合のコスメもいろいろと試していますが
ローズを使ったコスメも使用しています。

最近使い始めたのは、こちらのハンドクリームピンク薔薇

{D031C1FA-BEA5-45F4-9D92-11E41FED7F39}

ミネラルファンデでおなじみ⁈
大好きなモデルの美香さんが
Instagramでこちらのシリーズのオレンジ&ラベンダーをオススメしていて
せっかくなので、わたしは、2017年風水で◎のローズにしたのですルンルン

ダマスクローズ、ローズ、ノバラと
3種類のローズエッセンシャルオイルを使ったハンドクリームピンクハート
セラミド配合でしっとりするのにベタつかず、気に入っています。


7月、美しさを意識して
コスメをいろいろと見直し中。
どうしてこんなにも真剣にウシシ美に取り組んでいるか
詳しくは、李家幽竹先生のひみつクラブをご覧くださいね花束


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
空梅雨の東京…今日は久しぶりに少しだけ雨が降りました。
雨の日は美容Dayがマイルール。

ボディ用が気持ちいいので
最近、フェイス用のReFaも投入したのですピンクハート
テレビを見ながらコロコロ。
あー今日もカッコいいわぁピンクハートとキュンキュンしながらコロコロ。
名前書くとね、アクセス数が上がっちゃって…たいした内容じゃないのににやり
というか内容ないのにタラー
だからビビって書けなくて…誰を見ているのかは察してください(笑)。

{B04F4AAA-7512-4EF0-9F4F-627F975814D5}

リンパマッサージをすることは2017年の開運行動のひとつ。
「血液やリンパ液の流れがよくなると、運気の流れもスムーズになります。
お風呂に入ったあとや寝る前などにこまめにリンパマッサージをして
リンパの流れを促しましょう。」
(『李家幽竹の開運風水2017』)

マッサージは人の手が1番だと思っていますが
ReFaもなかなか気持ちいいラブラブ
手と違って加減しにくいので、やり過ぎには気をつけたいと思います(笑)。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。