☆yuiの日記☆

東京で暮らす私yuiが、風水を取り入れた日々を綴っています。
2015年6月14日 結婚しました♡
現在は専業主婦生活を満喫中。


テーマ:

週末、夫と一緒に青森へ行ってきましたりんご


{06204697-D949-43EE-B6EF-22ABAC480782}

目的地は、奥入瀬。
奥入瀬渓流は、李家幽竹先生の2017年おすすめ国内水辺スポットのひとつですピンクハート

{84BED0F5-3180-462A-B936-685204E8E08F}


奥入瀬渓流

新緑や紅葉など、季節感を強く感じられる時期に訪れるのがおすすめ。

滞在時間はなるべく長めにとり、ゆったりと過ごしましょう。

(『李家幽竹の風水家計ノート2017』)


{92A4D925-6E0C-487F-8F23-F19D18BB1B82}

最近写真の加工が当たり前になって
実際にその風景を目の前にすると
「そんなでもないな…アセアセ」って思ってしまうこともありますが
奥入瀬渓流は、写真以上に素敵な場所でした!!
大自然の中で育った道産子の夫も感動するほどの美しさです(笑)。

2枚とも今回わたしがiPhoneのパノラマ機能で撮影した写真なのですが
素晴らしさ、伝わるかしら!?
もちろん、どちらも無加工ですピンクハート

ホテル滞在も楽しんだので、これから何回かに分けて
青森旅行記を綴りたいと思います羊



日記の日だからブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
夫と週末吉方位旅行ピンクハート
北東方位へ向かっています。

わたしたちにとって国内の北東≒北海道だけれど
北海道はもう行き尽くした、見尽くした感じがして、新鮮味に欠けるので
今回は、以前からいつか行ってみたいと思っていた初めての土地に出かけてきます。

テーマは「芸術を楽しむ旅」

{E706A214-02EA-428F-A77F-ABB5E0A15BE2}

新幹線と飛行機で迷って
行きは新幹線、帰りは飛行機にしたのですが
新幹線、やっぱり時間がかかりますタラー
本州から出ていないのに、台湾に行けちゃう時間(笑)。


今回の旅のBGMは、敬愛するヴァイオリニスト五嶋龍くんがJR東日本のCMで演奏していた曲たちラブラブ
目的地までもうしばらく龍くんの素晴らしい音色を楽しみますりんご
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。