☆yuiの日記☆

東京で暮らす私yuiが、風水を取り入れた日々を綴っています。
2015年6月14日 結婚しました♡
現在は専業主婦生活を満喫中。


テーマ:
戦略的引き分け、あり?なし?
ブログネタ:戦略的引き分け、あり?なし?
参加中



3位決定戦…残念でしたDASH!
メキシコに負けて完全に勢いが止まってしまったみたいですね。

正直、どこを悔しがったらいいのかわからないくらいヒドイ試合内容でした汗
これが今のこのチームの実力なんだろうな。
中2日で6試合はかなりの負担なのだろうけれど
それは韓国も一緒だから。

オリンピックは結果を残さなければならないのだから
戦略的な引き分けはアリですよビックリマーク
そこまではいかなくても
なでしこ佐々木監督のように、気持ちを見せる交代枠の使い方をしてほしかったとか、
メンバーを固定せず選手の疲労を考慮してほしかったとか、いろいろと思うことはありますが
怪我なく帰ってきてくれてよかったです。
特に今日の試合とか、危険なプレーも多かったから…。
これまで国際大会で全く結果を残せなかった世代がここまでよくやったと思います。

お疲れ様でしたアップ


さ。今夜はJリーグだ~音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
メダリストにメッセージを
ブログネタ:メダリストにメッセージを
参加中



なでしこジャパン、銀メダルおめでとうございますアップ
祝、初メダル合格

90分間、世界ランク1位のアメリカが余裕なく必死だったことが、今のなでしこの強さの証でしょう。
なでしこはいつでも全力で、それぞれが自分の持ち味を発揮していて
とても魅力的なチームだと思います。
負けちゃったけれど、今は、なぜだか清々しい。
笑顔での表彰式、素敵でしたキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑いですね
ブログネタ:暑いですね
参加中



本当にね…。
でも、今朝はちょっと涼しいラブラブ

オリンピックサッカー男子、残念でしたDASH!
メキシコは、大きな国際大会では強いイメージ。
オリンピック初失点で追いつかれて、逆転されて、精神的な弱さが出てきちゃったと思います。
でも、それは、経験の多い選手がそばにいるかいないかで違ってくると思うし
(そういった意味では、麻也や徳永は力不足なのよね。)
自分自身が経験を積むことでも、だんだん克服されるはず。
将来につながる試合となったのではないでしょうか。
個人的には、山口と扇原に期待ビックリマーク

ただね、酒井宏樹とか、このチームでは持ち味を出しきれていなくて、もったいないなぁと思っています。
もっと「やってやれ」る(笑)選手なのになぁ。

3位決定戦の相手は、同じアジアで良きライバルの韓国。
メダルに関係なく負けられない戦いです!!
きっとごんちゃんが止めてくれるから、
あとは、誰でもいいから決めてくれアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。