☆yuiの日記☆

東京で暮らす私yuiが、風水を取り入れた日々を綴っています。
2015年6月14日 結婚しました♡
現在は専業主婦生活を満喫中。


テーマ:
近所にあったらうれしいお店 ブログネタ:近所にあったらうれしいお店  参加中



今日は、J1最終節、
FC東京×サガン鳥栖を観に行きました。

{35EC35C3-05F6-4DEF-B9F6-9125F2F480BD:01}

結果は引き分け。
得失点差で年間4位となりました。
チャンピオンシップがあるから特に、
3位と4位の差が大きく感じます。ぐすん
ここ数年ではなかった高順位だけれど
悔しいなぁ。

キャプテン森重の悔し涙。
悔し涙を流せるっていうことは、
成長できる証。

天皇杯が残っているし!!
まだ味スタで
マッシモトーキョーを見られると信じています。


こういう試合のあとは、帰り道がつらい…。
お店じゃないけど
味スタが近くにあったらいいな~と思う瞬間です。
日常生活を考えたら、今の家の方が断然便利なのですけどね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Amebaがあなたの願い事を叶えます【星に願いをキャンペーン7/7まで】ブログネタ:Amebaがあなたの願い事を叶えます【星に願いをキャンペーン7/7まで】 参加中



味の素スタジアムへ、FC東京×清水エスパルスの試合を見に行ってきましたサッカー

1stステージ最終試合
そして、
我らが武藤嘉紀選手の海外移籍前最後の試合。

勝てて本当によかったです音譜

東京が勝ってくれれば、とりあえず機嫌は良くなるし、ハッピーな私(笑)。

前田選手の2点目、前田選手の本領発揮といった貫禄あるゴールで
めちゃくちゃカッコよかったですラブラブ
ヒーローインタビューでは、アシストした選手への感謝の言葉を忘れないところも、さすがだなぁと。
1試合ごとにチームに馴染んでいく感じはしていたけれど…ようやく覚醒、かな!?
前田選手は、スイッチが入ってからスゴイイメージなので
2ndステージでは、怒涛のごとくゴールを量産してくれると期待しています星


{B39C0C79-047E-46CC-BC1B-E083A6521269:01}

そして、東京は、1stステージを2位で終えました!!
10年FC東京の応援をしていますが
こんな順位で折り返したことは記憶になく…大興奮!!

武藤選手が移籍しても、好調を維持できますように。

そして、星に願いを…
「マインツで活躍する武藤選手を観に、ドイツへ行きたい飛行機流れ星


Amebaがあなたの願い事を叶えます【星に願いをキャンペーン7/7まで】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中



今日は、味スタに行ってきました~音譜
FC東京×川崎フロンターレ、通称多摩川クラシコ!!
なんと、満員御礼、4万人以上の観客です。
すごい!!

{A4F700A8-ACE8-408A-B905-9898E38E64F7:01}

後半42分、武藤嘉紀選手の決勝弾で、東京の勝利キラキラ
さすがです星

面白い試合でした~サッカー



GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。