☆yuiの日記☆

東京で暮らす私yuiが、風水を取り入れた日々を綴っています。
2015年6月14日 結婚しました♡
現在は専業主婦生活を満喫中。


テーマ:
今日は、正月事始め。
『李家幽竹の風水手帳2014』によると
「現代で正月準備といえば、まず大掃除。
来年は気が早く動き出すので、大掃除には早めに取りかかりたいですね。
特に雑誌や本、書類といった紙ゴミは、運の成長を妨げるので、年内に処分を。
パソコンや携帯電話のデータも整理しましょう。
使わなくなった子どものおもちゃも、お下がりとして譲るか処分して。」
とのことひらめき電球

私は、先月から
iTunesのデータや
家電の取扱説明書、保証書、
レシピノート、習い事のノートの整理をしております。
風水では、紙ゴミをためると老けて見られると言われているので
(李家幽竹『おそうじ風水』)
日ごろから本や雑誌、書類をためこまないように気をつけているのですが
細々としたところを見直してみると、あるものですね~あせる

素敵な三碧木星の年にするためにも、大掃除、がんばります流れ星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は「一の酉」
彼と、新宿・花園神社の酉の市へ行ってきました音譜

photo:01



境内は大賑わいキラキラ
大きな熊手も、バンバン売れていましたニコニコ


金運アップを願い、帰りに焼き鳥を食べに行きました。


「二の酉」は11月22日土曜日ですよ流れ星


来年は、どんな風に過ごしているのかな~?



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

美容のためにしてることブログネタ:美容のためにしてること 参加中



今日は新月ですね新月

李家幽竹センセイの『九星別 365日の幸せ風水』によると
今回の新月は「保湿効果のあるシートパックなどでディープスキンケアをする」ことが開運行動のひとつだそうですよリボン

私は、サンプルでいただいたDr.Hauschkaのモイスチャーマスクを試してみますドキドキ

photo:01





iPhoneからの投稿【SELECTY】美は一日にして成らず。脱毛、トレーニングまでぬかりのない”菜々緒ビューティー”の作り方まとめ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。