運の源と繋がる方法 15000人を幸せに導いた数霊術 中井耀香オフィシャルBlog

古神道数秘術研究家。
和暦を使ったJAPAN数命創始者。
古代中国の命理推命マスター
運命改善プロデューサーの中井耀香です
神道数霊学を元に独自の占術を作り、1万5千人以上の方の運命を好転させて来ました。

中井耀香 初の著書  


神様があなたのそばにやってくるすごい「お清め」


大好評につき、増刷、ただいま9刷、増刷中ですクラッカー


(お近くの書店にない場合は、ご注文いただくか、ネット書店でご購入下さいませ)


感想はamazonのレビューにコメント頂けたら嬉しいですラブラブ!右矢印こちら















中井耀香 HP 「天地人・耀」  http://www.youka-81.com/



お問い合わせ nakai@youka-81.com





image




中井耀香オリジナル「金銀招財札入」お財布は4月よりリニューアル発売となります
 詳しくは右矢印こちら

ご注文は右矢印こちら♥

NEW !
テーマ:

古神道数秘術研究家の中井耀香です。

ご訪問頂き有難うございます合格

 

中井燿香メルマガ開始です!!

 

7日間のプチ講座付で大好評中です!

詳しくは右矢印右矢印こちら❤︎

 

1日1ポチッとお願い致しますカメ

ポチッと押すと「福徳財」が増えますよラブラブ

この本をポチッと押してね音譜ドキドキ

押したら戻って来てねクラッカー

↓↓↓↓

平成28年の運の流れとスーパーミラクルこちら 
平成28年丙申年に気をつける事と対策右矢印右矢印こちら

 

皆様おはようございます晴れ 

 

平成28年7月27日は

欲しい欲しいを手放す」です

 

昨日は、人事を尽くすことは大切ですと

お話させていただきましたが

実行していても、未来への不安や、過去の苦しみに囚われていると天命が降りてきませんショック!

 

やるだけやったなら、後は手放してみましょう

あれも手に入れたい、この結果も欲しい

と「目の前に無いものを強く欲しい!」

と思えば思うほど

『無い状態』がインプットされて、現実に目の前に現れない状態に成ります

お金の事を忘れるとお金が来て

彼や彼女が居ない事を忘れると、本当に出会うべき人が降りて来ますラブラブ

 

出来る限りのことをやったのならば

あとは、神様にお任せして『やったことを忘れて』

何時も通りに生活すると

 

神様は必ず最後にあなたが笑えるように導いてくださいます

守護霊も手伝ってくれます音譜

いい気分で過ごすことが天命を待つときには大切ですねラブラブ

 

今日は肩の力を抜いて

欲しい欲しいを手放して感情を緩めるにはいい日です目

 

パンダ1日ゆるっとした服でごろごろしちゃったり

パンダ毎日頑張ってる人はすこーし休憩したり

パンダダイエット?今日はお休みにしたり

パンダ勉強?明日からしっかりやるから大丈夫にしたり

パンダノルマもちょっと待っててもらったり

パンダお掃除?お片づけ?お茶したらちゃんとやるから大丈夫

にしたりする日です。 

そんな中、本日ツイテル方は右上矢印

 

例) 昭和40年2月5日 →40+2+5→47 末尾が「7」

平成元年9月6日→1+9+6→16末尾が「6」

 

誕生日合計数末尾が

★★★★★ 「5」「2」 の方です

この方たちは、立ち止まれません(笑)

宅急便がどんどん来たり、電話がどんどん掛かったり

周りからお願いされたり

今日はあっと言う間に1日が過ぎます

ラッキーアイテムは

「赤色のコーデ」です

{36B80D65-CE1D-4286-A856-C14574537D01}


今日のコーディネートに赤色を入れてみてください  
「できない」が「できるような気がする〜メラメラ
に変化しますよ

 

★★★の方は 「6」 「0」 「3」の方です

穏やかな1日になります。

ラッキーアイテムは

「レモン」です

レモンスカッシュとか良いですね

 

★★の方は「9」の方です

ラッキーアイテムは

「スイカ」です

スムージーにすると良いですね音譜

 

 

★ 要注意さんは 「7」「8」「1」「4」の方です。

人の言葉に傷つきそうあせる

言った本人は全く無自覚なので更に厄介です

ラッキーアイテムは

「高級チョコレート」です

お口でゆっくり溶かして、幸せぇ~ラブラブ

とニンマリして下さいね

 

 

サンバラサムハラ100回唱えてね右矢印右矢印こちら

 

今日も読者の皆様が幸せな1日であります様にラブラブ

朝は起きたら六方拝❤︎

 

 

中井耀香公式メルマガ始めました

詳細は右矢印右矢印こちら❤︎

※7日間のプチ講座付ですよ。

 

 

7月31日に角川本社でセミナー

詳細は右矢印右矢印こちら❤︎ 

申し込みは右矢印右矢印こちら❤︎

 満席になってしまいました

 

中井耀香♪

 

4月6日全国一斉に大発売されました*(^o^)/*

呪いが解けちゃう!すごいお清めプレミアム

Amazon全体4部門で1位でのスタートを切る事が出来ましたクラッカークラッカー

ありがとうございますニコニコ

 

{190CDECA-DA1B-4443-9A4A-65426548F235:01}

 

Amazonでのご購入は右矢印右矢印こちら❤︎

 

 「金銀招財札」入り財布 右矢印右矢印 ご注文はこちら

 

婚活女子男子✖︎赤ちゃん✖︎病気平癒なら

『桃木ひょうたん』右矢印右矢印こちら❤︎

 

中井耀香公式@LINE始めましたベル
特別な開運法とコアなお話はこちらでしますね合格

是非ご登録下さいねニコニコ

3400名様を越えました右上矢印

追加できない方は

『@youka81』で検索してね 

必ず『@』を付けてね

http://line.me/ti/p/%40youka81


友だち追加数

 

1日1回ポチッとお願い致しますカメ

 

読者登録してね

 

神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は

お蔭さまで11刷り目に突入致しました!!!

右矢印右矢印こちら❤︎ 

アマゾンでも買えます!

■神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」

ご購入は右矢印右矢印こちら❤︎

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

古神道数秘術研究家の中井耀香です。

ご訪問頂き有難うございます合格

 

中井燿香メルマガ開始です!!

 

7日間のプチ講座付で大好評中です!

詳しくは右矢印右矢印こちら❤︎

 

1日1ポチッとお願い致しますカメ

ポチッと押すと「福徳財」が増えますよラブラブ

この本をポチッと押してね音譜ドキドキ

押したら戻って来てねクラッカー

↓↓↓↓

平成28年の運の流れとスーパーミラクルこちら 
平成28年丙申年に気をつける事と対策右矢印右矢印こちら

 

皆様おはようございます晴れ 

 

平成28年7月26日は

人事を尽くすです

 

今日はいつもに増して我が強くなります

※日頃から我が強い人は更にです^^;

 

自分の正しさを主張したくなるんですガーン

 

しかし、口に出す前に少しだけ待ってください。

それって、ただの愚痴ではありませんか?

神様は愚痴を言う人は嫌いなんですよぉあせる

 

問題を自分事とせず他人のことにすり替えたり

人のせいにする人は神様に愛されませんダウン

 

悩みがあるときは「人事を尽くす」つもりで

最善を考えて行動しましょう。

一心不乱にやって結果がどうなるかは考えません。

うまくいかせるためにどうしたらいいかを

考えて行動する人を神様は応援してくれますよぉ!!

 

今日はついのようなことをしちゃいそうになります

ぐっと飲みこんで自分に出来ることを考えましょうひらめき電球

  

むっバスや電車でマナー違反を注意したくなったり

むっSNSの友達の記事に反対意見を書き込みたくなったり

むっ上司に「それおかしいんじゃないんすか!」と言ってやりたくなったり

むっカフェで子供ほっといてるママさんに指摘したくなったり

むっシルバー席に座ってる若い人に意見したくなったり

むっお店でノロノロしてる店員さんに文句言いたくなったり

 

するかもしれない1日ですシラー

 

自分の価値観が正しいから、相手の間違った価値観を正してやろうグー

っと言う、変な「正義感が湧いて来るのですかお

ですが

 

相手の立場や目線に立った時は見える世界は変わって来ます。

 

時に正義の剣は人を傷つけ、同時に自分も傷付きます。 

実はこの正義感を手放すと、新しいものが入って来るのですニコニコ

がんじがらめに手のひらを握ってげんこつパンチ!を作っている間は幸せはやって来ません

 

手を広げてパーおかないと次のチャンスを受け取れませんからねニコニコ

 

そんな中、本日ツイテル方は右上矢印

 

例) 昭和40年2月5日 →40+2+5→47 末尾が「7」

平成元年9月6日→1+9+6→16末尾が「6」

 

誕生日合計数末尾が

 

★★★★★ 「6」「3」 の方です

今日はなんだか世界がキラキラして見えます

多分周りの人があなたを注目しているからですニコニコ

何時もより小綺麗にしておきましょうラブラブ

ラッキーアイテムは

「爪を磨く」です

何時もより爪をピカピカにしてみましょうラブラブ

テンション上がりますよ

 

★★★の方は 「7」 「1」 「4」の方です

穏やかな1日になります。

ラッキーアイテムは

「バナナ」です。

バナナを食べると幸せホルモン出まくりますよ

シェイクにしても美味しいですねニコニコ

あなたが幸せだったら、周りも幸せになっちゃいます

周りの人を幸せのウズに巻き込んであげましょうラブラブ!

 

★★の方は「0」の方です

新しいことに挑戦したくなる日です。

今日誘われた事には耳を傾けて下さい

ラッキーアイテムは

「エビ」です。

エビフライでも、エビバーガーでも

エビ焼売でも(笑)

 

★ 要注意さんは 「8」「9」「2」「5」

の方です。

なんだか家族にイライラさせられそう得意げ

深い深呼吸をしてから~の

 「冷蔵庫掃除」です

冷蔵庫が汚いと、金運と若さか無くなってしまいますよ。綺麗にして下さいね

 

 

サンバラサムハラ100回唱えてね右矢印右矢印こちら

 

今日も読者の皆様が幸せな1日であります様にラブラブ

朝は起きたら六方拝❤︎

 

 

中井耀香公式メルマガ始めました

詳細は右矢印右矢印こちら❤︎

※7日間のプチ講座付ですよ。

 

 

7月31日に角川本社でセミナー

詳細は右矢印右矢印こちら❤︎ 

申し込みは右矢印右矢印こちら❤︎

 満席になってしまいました

 

中井耀香♪

 

4月6日全国一斉に大発売されました*(^o^)/*

呪いが解けちゃう!すごいお清めプレミアム

Amazon全体4部門で1位でのスタートを切る事が出来ましたクラッカークラッカー

ありがとうございますニコニコ

 

{190CDECA-DA1B-4443-9A4A-65426548F235:01}

 

Amazonでのご購入は右矢印右矢印こちら❤︎

 

 「金銀招財札」入り財布 右矢印右矢印 ご注文はこちら

 

婚活女子男子✖︎赤ちゃん✖︎病気平癒なら

『桃木ひょうたん』右矢印右矢印こちら❤︎

 

中井耀香公式@LINE始めましたベル
特別な開運法とコアなお話はこちらでしますね合格

是非ご登録下さいねニコニコ

3400名様を越えました右上矢印

追加できない方は

『@youka81』で検索してね 

必ず『@』を付けてね

http://line.me/ti/p/%40youka81


友だち追加数

 

1日1回ポチッとお願い致しますカメ

 

読者登録してね

 

神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は

お蔭さまで11刷り目に突入致しました!!!

右矢印右矢印こちら❤︎ 

アマゾンでも買えます!

■神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」

ご購入は右矢印右矢印こちら❤︎

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

古神道数秘術研究家の中井耀香です。

ご訪問頂き有難うございます合格

 

中井燿香メルマガ開始です!!

 

7日間のプチ講座付で大好評中です!

詳しくは右矢印右矢印こちら❤︎

 

1日1ポチッとお願い致しますカメ

ポチッと押すと「福徳財」が増えますよラブラブ

この本をポチッと押してね音譜ドキドキ

押したら戻って来てねクラッカー

↓↓↓↓

平成28年の運の流れとスーパーミラクルこちら 
平成28年丙申年に気をつける事と対策右矢印右矢印こちら

 

皆様おはようございます晴れ 

 

平成28年7月25日は

頭を休める」です

 

いろんな相談者の方からお話を伺っていると

お金持ちの人とそうではない人の違いが見えてきます。

 

お金持ちの人の家はスッキリと片付いていてよけいなものがありません。

一方、お金に困っている人の家はごたごたしていて足の踏み場もないほど物があふれている場合がすごく多いのです。

 

よくよくお話を聞いていくと

「捨てること=取捨選択」が苦手な方が多い

ということに気が付いていくんですね

 

ものを減らしましょうとアドバイスしても

自分にとって何が必要なもので何が必要でないのかが

わかっておらず、なんでもかんでも「もったいない」と言って

捨てることができないんですガーン

 

中でも、高価なものは頭で考えてしまって

嫌な思い出があるものであろうが捨てることができずにいます。

しかし、その思い出があることで余計なエネルギーを使いますので

そのようなものを残しておくことの方が実はもったいないことなのですあせる

 

この、頭で考えるというのが実はよくないことに繋がりやすいのです。

頭で考えると、損得や自分の欲望で物事を考えがちになります。

しかし、自己中心的な考えになりやすく、

考えれば考えるほど運気を下げてしまうんですねぇダウン

 

今日はいつも以上に良い考えが浮かばない日ですニコニコ

 

考えてもどうにもならないことは

ひとまず一旦横においといて、

今日は少しリラックスした方が、明日からの運が上がるのに備えられますニコニコアップ

 

目クローゼットの中身を整理したり

目深呼吸をして、瞑想をしたり

目パソコンにはいってる写真やアドレスを消したり

目今更連絡できない方の名刺やデータを処分したり

目読まないメルマガ一気に解除したり

目1日中考えずにゴロゴロしたり

 

頭を使わなくで良いことをする日にして下さい

 

何時もの倍捨てると明日からの運も2倍享受出来ますよアップ

1日30個捨てる大作戦やってみましょう合格合格

 

考えても仕方ないことは神様にお任せしよーっと

の「全託」の気持ちでケセラセラです

 

そんな中、

もっともツイテル方は右上矢印右上矢印

 

例) 昭和40年2月5日 →40+2+5→47 末尾が「7」

平成元年9月6日→1+9+6→16末尾が「6」

 

誕生日合計数末尾が

 

★★★★★ 「7」「4」 の方です

恋愛運、結婚運が上がってます。

彼やご主人に甘えて下さい。

ラッキーアイテムは

「桃」です。

桃、プライムなど桃に関するものを食べて下さいね。

今日のデートは進展有りますラブラブ

 

★★★の方は 「8」 「2」 「5」の方です

穏やかな1日になります。

ラッキーアイテムは

「カフェオレ」です。

お気に入りのカフェの有る方はそちらでのんびりしてみて下さいコーヒー

お家で好きなスィーツと一緒にカフェタイムも良いです。

 

★★の方は「1」の方です

ラッキーアイテムは

「お魚」です。うお座

{42B06729-9322-42A8-A444-8A4EF77487EC:01}

青い魚の脂をチャージしてくださいね

脳が元気に成りますニコニコ

 

★ 要注意さんは 「9」「0」「3」「6」

の方です。

疲れがどっと出そうですあせる

今日はゆるーく生きて下さい

怠けて良いんだ~日頃頑張ってるから

自分を甘やかせて下さいね(^-^)/

ラッキーアイテムは

「きのこ」です

山盛りのきのこは炒めてもちょびっとになります(笑)

盛り盛り食べてゆるゆるして下さいねラブラブ

 

 

 

サンバラサムハラ100回唱えてね右矢印右矢印こちら

 

今日も読者の皆様が幸せな1日であります様にラブラブ

朝は起きたら六方拝❤︎

 

 

中井耀香公式メルマガ始めました

詳細は右矢印右矢印こちら❤︎

※7日間のプチ講座付ですよ。

 

 

7月31日に角川本社でセミナー

詳細は右矢印右矢印こちら❤︎ 

申し込みは右矢印右矢印こちら❤︎

 満席になってしまいました

 

中井耀香♪

 

4月6日全国一斉に大発売されました*(^o^)/*

呪いが解けちゃう!すごいお清めプレミアム

Amazon全体4部門で1位でのスタートを切る事が出来ましたクラッカークラッカー

ありがとうございますニコニコ

 

{190CDECA-DA1B-4443-9A4A-65426548F235:01}

 

Amazonでのご購入は右矢印右矢印こちら❤︎

 

 「金銀招財札」入り財布 右矢印右矢印 ご注文はこちら

 

婚活女子男子✖︎赤ちゃん✖︎病気平癒なら

『桃木ひょうたん』右矢印右矢印こちら❤︎

 

中井耀香公式@LINE始めましたベル
特別な開運法とコアなお話はこちらでしますね合格

是非ご登録下さいねニコニコ

3400名様を越えました右上矢印

追加できない方は

『@youka81』で検索してね 

必ず『@』を付けてね

http://line.me/ti/p/%40youka81


友だち追加数

 

1日1回ポチッとお願い致しますカメ

 

読者登録してね

 

神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は

お蔭さまで11刷り目に突入致しました!!!

右矢印右矢印こちら❤︎ 

アマゾンでも買えます!

■神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」

ご購入は右矢印右矢印こちら❤︎

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)