稲垣佳美自己プロデュースコース、東京4期生コース最終日!

今日も遠方は名古屋や山梨から自己プロを受講に来てくださいました!


午前中は、個別ヒアリング。
一人ひとりに合わせた稲垣さんの指導が受けられます。


稲垣さんの指示「○○さんはこれやって!」
○○さん「はい!」
△△さん「わたしもやった方がいいですか?」
稲垣さん「△△さんはやらなくていい!!意味ない!!」


毎回こんな会話が繰り返されています。
稲垣さんの個別指導は一人ひとり、ぜんっぜんっ違います~!!


だからこそ!!!

個別指導をそのままやって行けば、確実に成果が出ます。

そこには過去クライアント数一万人の経験と実績の裏打ちがあります。


コース3日目では、自分に協力してくれる人=中間コア層をどうやって増やしていくかを具体的に学んでいきます。


人差し指個人起業で必ず通る道人差し指
「認知が広がって、仕事が増えてくると、自分一人では対応できなくなる」

そうならないための自己プロです!!!
中間コア層=自分に協力してくれる人を常に意識して作っていきます。


認知を広げ、自分の内と外をマッチングさせる。
そこには中間コア層が必要不可欠です。


自分の一番の中間コア層は旦那さんや家族。
まずは家族から、何かしらの協力者になってもらいましょう。
(家事を手伝ってもらうとか、話を聞いてもらうとか)


3日目は、プロモーションノートというものを作ります。
未来の予期せぬ成功を書いていくノートがプロモーションノート。
これで自分の可能性や方向性をできるだけ広げておきます
可能性の間口は広く!これも自己プロなんです。


自分の実績やヒアリングから外の世界とのマッチングを生み出していく
自己プロデュースコースの中では、少し趣向の違うノプロモーションノート、
1年毎に見返して、作り直していきますよ~。


今日の受講生のみなさんのプロモーションノートにはどんなことが綴られたのでしょうか??


受講者さまのご感想&レポ集です!

・藤田亜由未さん
自己プロ始まりました!自己プロデュースを行う。ということ
【自己プロコース2日目】プロローグ
【自己プロコース2日目 】プロフィール編
いつか来る「装飾しなくなる日」のために
【1ヶ月で激変!山梨女子の行動力の凄さがハンパない!!】
【私がももいろネイリストになったワケ】①
【私がももいろネイリストになったワケ】②
【私がももいろネイリストになったワケ】③
【私がももいろネイリストになったワケ】④
4期自己プロ 卒業です。

・田中瑞記さん
【自己プロデュースコース】稲垣佳美さんの自己プロ初日
【お仕事実績】イベント・セレモニー・メディア出演 など MC編
【自己プロ2日目】アラフィフミセスの高見えコーデ

・黒須恵さん
東京に日帰りでした

・木下裕美さん
【稲垣佳美さん】自己プロデュースコース1日目
「自分には何もない」と思っていた私(1)
「自分には何もない」と思っていた私(2)
【稲垣佳美さん】自己プロデュースコース2日目
「自分には何もない」と思っていた私(3)
山梨女子の潜在力はすごい!!「自己プロシェア会」 
「自分には何もない」と思っていた私(4)

・西村由美さん
自分をプロデュースする!
私のピラティス道 《第一部・目次》
私のピラティス道《第2章》 ~第1話・自分のスタジオをはじめたきっかけ~
アロマヒーリングと自己プロの話。
「頑張らない」と「怠ける」は違う
仕事につながる“プロフィールづくり”復習お茶会、開催します
《セミナーご感想》 教える仕事のやりがいの大きさをあらためて実感!~「教える仕事の心得」習得講座
自己プロデュースって、とても丁寧な作業なのだと思った

・鈴木かずみさん
【自己プロの宿題で15年ぶりのパーマ】
魅力発掘コンサル
自己プロ4期、プロフィールお茶会開催しました!
自己プロ4期 最終日~講座を通して感じたこと~

・宮崎 雅子さん
宝の持ち腐れ~自己プロ始まりました!
自己プロ的ファッション
【メディア出演・掲載実績】
【雅子の自己プロデュース術】はじめます♪
【雅子の自己プロ術①】皆さん、化けてますか?
ステージに立つ快感と、みんなで楽しむ喜び~ストーリー①
中学受験~友達と家族のおかげで決まった進学先~ストーリー②
盛り上げ隊長~ストーリー③
傍観者。チアをあきらめた後悔~ストーリー④
『なんでアンタにそんなこと言われなきゃならないの!』~ストーリー⑤
一度辛くてやめたのに、私にできるのか?~ストーリー⑥
【雅子の自己プロ術②】認知されるファッション
短パン子の挑戦!印象に残ること、あきらめないこと~ストーリー⑦
ヘタに楽をしようとすると、あとで首を絞める~ストーリー⑧

・船橋真弓さん
【自己プロ】改めて数字にして驚いた。
【自己プロ4期】午前のヒアリングと色々。みんなチーンとなってましてね。
【自己プロ4期】ざわめき、どよめきはいい反応!
【自己プロ4期】自己プロってキャラ濃い集まりな訳じゃないのに。
自己プロ相乗効果てきめん笑
自己プロ4期 チームの結束力が強い
センパイになるまで。高卒で入社しました
センパイになるまで。あの頃から抱えてる量が多かった。
センパイになるまで。まさかの出来事に我ながらビックリ


花受講生のみなさま花
・ももいろネイリスト 藤田亜由未さん
Facebookhttps://www.facebook.com/fujita.ayumi

・ミセスのためのスタイリスト&イメージアップコンサルタント 田中瑞記さん
Facebookhttps://www.facebook.com/mizuki.tanaka.9465

・名古屋フラワーアレンジメント教室Cardo(カルド) 黒須恵さん
Facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100010173189755

・人生創造クリスタルジュエリーアーティスト 木下裕美さん
Facebookhttps://www.facebook.com/yumi.kinoshita3

・ピラティスライフ・ナビゲーター 西村由美さん
Facebookhttps://www.facebook.com/yumi.nishimura.39

・魅力発掘コンサル 鈴木かずみさん
Facebookhttps://www.facebook.com/kazumi.yamakawa.58

・起業女性支援・講師 宮崎雅子さん(本日お休み)
Facebookhttps://www.facebook.com/m.masako.m

・ブログのことなら「船橋商店」船橋真弓さん(本日お休み)
Facebookhttps://www.facebook.com/mayumi.funabashi.18


→【感想記事一覧】自己プロデュースコース

 

プペコン 月スタート!自己プロデュースコース6期の募集はこちらから