「自分には何もない」と思っていた私(3) | 歌う事務管理 木下裕美 書き散らかします♡

歌う事務管理 木下裕美 書き散らかします♡

ボーカリスト&在宅で事務管理のお仕事してます。



rose**自分をもっと好きなるためのお手伝いrose**

人生創造クリスタルジュエリーアーティスト 木下裕美(きのした ゆみ)です






「自分には何もない」と思っていた私(1)
 
「自分には何もない」と思っていた私(2) 

からの続きです。

    


さまざまなヒーリング技術を手に入れても、
「今の状況では”まだ”できないし」と言い訳をし、なにひとつ活動しなかった
私ですが、その頃、毎日のように読んでいた東京在住のヒーラーさん主催の
お茶会で、
とある方に出会いました。


初めて会ったのに誰にでもフレンドリーでっとても明るいく、まるで太陽のような
笑顔がとっても特徴的な、
ワクワク伝道師みっちょさんという方です。

みっちょさんとはその後も親しくさせていただき、悩み相談なんかもしていただいて
おりました。



みっちょさんからは、その頃は趣味のひとつでしかなかった、天然石のブレス作り


販売してみたらどう?

っていうアドバイスももらっていたのですが、その頃の私は例のごとく

「今の状況では
”まだ”できないし」

という発想しかなかったので(汗)、
自分で作った物を人に販売する勇気など
なく、やはりなかなか実行には移せませんでした。


 2011081410110000.jpg

2011081410150000.jpg 2011081410190000.jpg



ところが2009年の11月、みっちょさんからいきなりこんなメッセージが届いたのです。



ブレス作りなよー!
私の実体験では、依頼主のエネルギーを感じた方が比較にならない
くらい早くできる。
「時間はかかりますが心を込めて作ります」
ってことで募集しちゃう?

もぉねー、ゆみちゃんの御守護さんが突っつけ!突っつけ!
ってうるさいんですけどー!

*現在みっちょさんは、その人を守護している存在からのメッセージを伝えるヒーラーさんとして活躍されています。


突然の提案にすごく驚きましたが、文面から伝わってくる勢いみたいなものに、
「ここでOK出さなきゃ先へ進めない
!!と思い、即OKの返事をしました。


そしてそれから2日後。。。


「今から告知するよー」とかの、
事前予告
ゼロで、、



みっちょさんがご自分のmixiの日記の中で、私のブレスレット販売についての
告知をする、、、、という形で、私のクリスタルジュエリーアーティストとしての
活動が始まりました。


あの時は、知らない方からいきなり、「ブレス希望」ってメッセージが届いて、
何ことか分からずかなり焦りましたが(笑)


この時に作り始めた「
依頼主のエネルギーを感じて」作るブレスレットが、現在の
「ガーディアンクリスタルジュエリー」と、「ガーディアンクリスタルブレスレット」
の元になっています。


「私には何もないし、何もできないし、今の状況では”まだ”できないし」

そんなふうに思ってずっと動けずにいましたが、実際に実行してみたら、
それは
単なる自分の思い込みだってことを実感しました。

私はこの頃、会社員として月曜~金曜までフルタイムで働き、息子もまだ小学校
に入学
したばかり。

でも、やってみたら、ちゃんとできたんです。。。


次回は、当時の私がどんな状況だったかを書きたいと思います
ハート






Click現在ご提供中のメーニュー


ClickTrue one's colorのHP


Click”毎日がプチプリンセス”がコンセプト。True one's colorのジュエリー


◆木下裕美のFacebook

Yumi Kinoshita 
 
バナーを作成 



ランキングに参加しています
 
にほんブログ村 
 

天然石アクセサリー ブログランキングへ